うだうだダラダラ日記

忙しいと

忙しくなると無性に旅に出掛けたくなる。
スナフキンと言われてる(笑)私でも、流石に色んな予定をすっぽかして旅に出る訳にもいかないので、ひたすら妄想する・・・なんて事も無く、ただ「ハワイに行きたい」とか「イタリア行きたい」とか「南アフリカに行きたい」とかボヤいてるのみ。
気が付け今月は結構スケジュールが埋まってて、iPhoneで管理してるのを手帳に書き写してて、むむむ・・・と唸ってしまった。
お仕事(?)のお誘いはお受けする方向だけど、納期が厳しいので、それは相談させて頂こう。(Tさん、すみません明日お返事出します~。汗)
それとは別件、こちらは遊び?お付き合い?な関係でディナーショーのお誘いが・・・
あ、でも前の日の晩も文楽の予定・・・
その前の週は、家人に付き合ってフラの発表会(これは確実に寝るな)だし、翌週はメッチャ行きたかったJAYEさんのライブだし。
来月も歌舞伎にSOUL Ⅱ SOULのライブでしょ、それにもしラッキーにもチケット取れたらCKBも行きたいし・・・
日本経済牽引部の活動はメチャメチャ活発だけど、15000円賛同派(爆)の私にUEPYさんの疑惑の眼差しが目に浮かぶ・・・(笑)
半分以上遊びの予定にも関わらず、ボーッとしにハワイに行きたい今日この頃。

そして今日もお知らせ~↓↓↓

*************************************************
5月30日(水)~6月5日(火)10:00~20:00(最終日17:00)
会場 阪神百貨店 梅田本店9階 イベントスペース

毎年、藤井寺のギャラリー「ゆめいろミュージアム」で好評の
「かえる~む」が 今年は梅田の阪神百貨店で開催!
作家20名、作品・グッズ2000点!!!
色んなジャンルの作家が大集合!
お気に入りのカエルちゃんをゲットしてね!
**************************************************

コメント一覧

UEPY
やっぱり疑惑やで・・・(-_-)
ほんまに15,000円??

1週間に2回も徹夜してる(@_@。
すごいわーー 稼いでるーー
だから、遊んでいいのね・・・

こんな時間についコメントしてしもたけど、
私はつい11時頃寝てしもて、さっき起きたので(-_-;)
みんな寝てる間に嵐見ようと思ったけど
(1日1回見ないと手が震える?)、
やっぱりもう1回寝ようかな・・・(製作意欲なし(-_-;))
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事