うだうだダラダラ日記

Go Go 高槻

秋に遠征の予定が複数発生する予感。
1つは既にFIXしてる、どうでしょう祭りの札幌遠征。
つい先日がその日程の特典航空券の予約開始日だったんだけど、開始直後に参戦したにも関わらず、朝イチの便は0、昼便なら5席あったが、帰る日の空席は0ってことで、諦めて先に押さえておいたスーパー先得割りの決済をすることに。
特典航空券なら12000マイルで済んだのに、しかたないので38800円のうち、20000マイルを30000円分のポイントに交換して残りは自腹と言うことに。
どうでしょう祭りの後はアラフェスも当たって(笑)東京遠征だし、11月からはドームツアーだし、また「いつでも何処でも」で、何処に飛ばされるかわかんない。←既に当たる設定。(笑)
あ、12月にはCUEのファンミでまた札幌だ。←コレまた既に当たる設定。(爆)
間に歌舞伎も2回ほど行くし・・・ハァ、散財の予定がぎっしりだ~。
ってなことで、春以降お休みしてた高槻の「ちくちく」に1ヶ月の期間限定で納品して来た。
ちょっとでも足しになると良いんだけどなぁ。

暑いので高槻までクルマで行くことに。
いつもなら高槻まで行ったらお気に入りのギャミパンにほぼ寄るんだけど、暑くてそこまで歩く気にならないので今日はパスだと、ちくちくの後は真っ直ぐに駐車場へ。
クルマに乗り込んでフッと思い立ち、以前にザックリ場所を教えてもらっていたルート271に行ってみることに。
GoogleMAPでナビしてもらって無事到着。
3つほど買ったらオマケに食パンの耳を頂いた。
食パンの耳って言ってもスライスで半端になった端っこの耳付きの部分、しかも3枚入ってて、それぞれ厚みは違うけど、1つなんて4枚切りくらいの厚みがあるし、他の2枚も6枚切りくらい?
「お料理にでも使って下さい。」って渡されたけど、イエイエ普通に朝ご飯に頂いちゃうでしょ~♪
ウチの地元にも美味しいパン屋が何軒かあるけど、ギャミパンや271みたいな感じのパン屋が無い。
残念だーーーーー。
271を後にして、そのまま直進で良かったのに、な~んとなく交差点で左「R171」右「茨木」のところを右に行ってしまった。
すぐに間違いに気が付いたけど、Uターンする箇所も無いし、茨木に出るならどうにかなるだろう・・・と、そのまま進んだ。
万が一の時はまたGoogleMAPでナビしてもらえば良いし。
ズンズン進んで、何処に出るのかと思ってたら、これはもしやロハスの時に教えてもらった彩都の方からず~んと平行してる道ってことか?
前の商用車やトラックが揃って左折した交差点を私も左折。
このまま行けば171に出れるのは確実だしね、そろそろ冒険も止めておこうと思って。(笑)
暫く走ってて、ああこの道はココに出るのかってのが解って、また1つ私の行動範囲の道が増えちゃった。(笑)
本日のBGMはALOHA HEAVEN♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事