うだうだダラダラ日記

ABC→CKB

思い起こせば2016年の始まりはABCのビルボードライブじゃなかったか?
そして今日は今年の締めライブ、CKBのビルボードライブに行ってきた。

まぁ分かり切ってるけど楽しかった、良かった。
いろんなライブハウス行ってるけど、ビルボード大阪が1番お気に入り。
キャパがほど良くて、1人で気軽に行けるから。
これが小さい箱になると1人で行くにはグッと敷居が高くなるのよね~。
まぁお値段もそれなりなので、変に騒ぐガキが少ないのも良いが、昨日はステージサイドの席の酔っ払ったネェちゃんが時折乱入していてさ~、なんだかなぁ・・・
もちろん度々係員が注意してたけど、酔っ払ったもん勝ちというか・・・
だから酔っぱらい嫌いなんだよね、周りの迷惑全くわきまえないから。
イイ年してヘベレケになるまで飲むなよ!(-_-;)
ステージを見るとモロに視界に入って目障りで仕方なかったんだけど、それ以外は推しメンのガーちゃんの側だったし、イーネッ!
ライブ自体も良かったけど、いつものようにバーカウンターでドリンクを交換する時に、メニューに無いカクテルを作ってもらえたのだ!
数え切なくらい来てるけど、こんなこと初めて!
ちょこちょこ来てるので、目ぼしいカクテルは制覇していたので、全く知らない名前を発見したので、それにしよう、何かわかんないけどってオーダーしたら、バーテンダーさんがウイスキーのカクテルだと。
う~ん、ウイスキーはあんまり好きじゃ無いので、じゃあやめて別のにするわ~となった時、こんなのも出来ますよ~的な提案があったので、それをお願いしたのだ。
カルアコーヒーのリキュールに抹茶のリキュールを入れて、コーヒーで割った感じ?
なかなか甘くて思いのほか度数高そうだったけど美味しかった。
親切なバーテンダーさんのお陰で、冒険に失敗せずに済んで良かった。(笑)
さて2017年はどなたのライブで始まるのかな?
全く未定。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事