うだうだダラダラ日記

神対応!

昨日出かける前、BSでフライング真田丸を見ていたら電話が鳴った。
休みのこんな時間、義母じゃないか~?と、家人に出るように促した。
が、かけてきた相手は義母ではなかった。
しか~し、内容は義母絡み!!!
今朝6時台に義母がDHA&EPAのサプリの注文の電話をしてきたけど、どうしますか?と、サントリーからの電話だったのだ。
2、3ヶ月前、義母が青汁がなくなったので頼みたいということで、サントリーの青汁をとりあえず1回3ヶ月分頼んだことがあった。
ちなみに以前飲んでいたのは別のメーカーだったが、どう言う訳でサントリーにしたのかは私は知らない。
商品はあちらに届けてもらって、請求書&振込用紙はウチへ送ってもらう手筈にしたのだ。(過去に何度も通販の振込用紙を失くして振り込んでなかったりしていたので)
その手筈をつけるにあたって、義母から今後何らかの電話があった場合はまずウチに電話してくれるように家人が頼んでいたらしい。
コールセンターなんて全国に幾つかあるだろうし、オペレーターだって大勢居るだろう。
もちろん顧客データに注意で載っているだろうが、見落とすことだって有り得るしね~。
大手だからここまでキッチリ対応してもらえたんだろうけど、これが訳わかんないところのだったら・・・と思うと、ゾッとする。
なんせ前科あるしね~、訳わからん高額な健康食品をバンバン買ってた履歴があるから、カモリスト上位掲載済みだろうし・・・
と言うか、去年散々みんなから健康食品はやめてくれと言ったのに、どうしてそんなに好きなんだか?
って言うか、暇すぎて朝っぱらテレビをつけたら通販やってて電話したってパターンだろうけどさ、マジ油断なんないわ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事