うだうだダラダラ日記

デビュー戦?

今日は中学同窓会の秋コンペ。
天気予報では午後から雨と。(-_-;)
現地に行くまで何組目か?誰と回るのかもお楽しみで、今回は1組目!
これは特に問題ないってか、早く上がれるのでお風呂にゆっくり入れる利点がある。
しかし、なんとメンバーが先生(1度も教えてもらったことがない。苦笑)、同窓会ゴルフ部部長、そしてゴルフショップをやっている幹事と言う、スゴーーーーーいメンバーの中に私。(大汗)
MAXハンデを貰ってるので毎回優勝候補の私だけど、MAXハンデ=ド下手な訳で、とにかく一緒の組の人に迷惑かけないように打っては小走りで回るのみ。

前半ハーフは良いお天気すぎて、この時期にはちょっと暑いくらいだった。
このままいけば1組目の私らは後半も雨に濡れずに終われるかも・・・と思っていたが、甘かった。
後半2ホール終わったあたりでポツポツ降ってきて、3ホール目で前の組のプレイを待ってる間に結構本気で降ってきた。
ゴルフを本格的に再開したときに買ったカッパ、ついにデビュー戦。
私は試着以降初めて着たけど、それまでに何度も家人に貸してたので既に中古。(-_-;)
普通に雨嫌いだし、上着着て歩くのもあんまり好きじゃないのに、カッパ着てゴルフ。
下手くそさは雨の影響は大して無いけど(爆)それでも後半2ホールは電池切れで唯一みんなに褒められてたドライバーもダメダメだった。
お陰でMAXハンデも死守!(爆)
次回の春コンペはこのMAXハンデ使って優勝したいもんだわ・・・←激野望
デビュー戦と言えば、前回の春コンペの賞品ひこにゃんのドライバーヘッドカバーもデビュー。

私のドライバーヘッドがデカ過ぎるのか、かなりキツキツ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事