うだうだダラダラ日記

引くに引けず

コロナのピーク時に子供大人の出入り口が1階2階と別れる対応がとられ、それ以降レッスンに行く時に駐車場から外のエスカレーターを使う習慣がついてしまった。
それまでは地下の駐車場から1階の入り口、階段上がって2階のフロントでチェックインしていた。
その時はあんまりと言うか割と忘れがちだった存在のミスド。
外のエスカレーターの少し先にお店があって、外から回るようになったらドーナツの良い匂いに時々誘われてしまうようになった。
今日もレッスンに出るのにトコトコ歩いてて、う〜ん良い匂い。
帰りにヨロイヅカ買って帰ろう・・・と。
そんな訳で1ヶ月以上ぶりのハードなレッスンに出てお風呂入っていそいそミスドへ。
入り口で手を消毒してトレイとトングを取って・・・リニューアルしてから来るの初めてだなぁ、レイアウトだいぶ変わってら〜。
ん?めちゃ混んでる???
振り返ってみると店の奥の奥まで会計待ちの人が!!!
マジか!!!
ドーナツ1個にこんなに列んでらんない・・・が、既にトレイとトングを手にしてしまった後。
戻す訳にもいかないしと、マジか〜と思いながらヨロイヅカ1個載せて最後尾へ。
ウッカリしてたけど土曜日の午後、普通に混んでるよね。
しかもどうも何がしかのデジタルクーポンが配信されているらしく皆んなスマホを手にしている。
更にリニューアルして以前は店員さんが会計してくれていたのがセミセルフ方式になり、それが超絶手間取っている感じ。
引くに引けずめっちゃ列んでヨロイヅカ1個買ってきた。

今回はモンブラン。
もちろん美味しかったけど、先日買ったココナッツのがより好みかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事