うだうだダラダラ日記

テクテク隣の駅まで

今日も地元探検、ディスカバー地元第3弾。
隣駅前のパン屋さんに遠征がてらの探検。(笑)
久しぶりに商店街を奥まで行ったら、時々利用していたスーパーが向かいに移転していた。
商店街の奥に向かい合わせにスーパーが2店有ったが、私が利用していた方は秋から建て直しって話だった。
もう1店の方は何だか買い物しにくいので殆ど利用していなかったが、そっちが好きという人もいて、1度潰れて違う名前に変わったけど中身は同じ感じだったのに、ついに完全に閉店してたのか?
とにかく秋から奥まで行かなかったら、アラこっちでやってたのか~って感じ。
商店街を抜け、線路沿いをテクテク。
隣の駅って言っても遠くない、だって2000歩無かったもん。
その駅前のパン屋さん、以前1度家人が買って来たことがあって、結構良いじゃんって印象だった。
が、何が美味しかったんだっけ?
思い出せない。f^_^;)
食パンは午前中には焼けてなかったってことで、色々菓子パンや総菜パンを買って来てた気がするが、デニッシュ系だったのか、フランスパン系だったのか・・・
夕方だったのでハードトーストとマロンパイとピロシキを買ってみた。
5時前くらいだったのに、「クリームパンが焼き上がりました~」と。
むむ、イチオシなのか?と思ったけど、クリームパン気分じゃなかったので買わなかったが、私の前のお客さんは焼きが有りを待ってた様で買ってたな。
パン屋を後にして、反対側の線路沿いをテクテク、スーパーで買い物して帰宅。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事