うだうだダラダラ日記

土曜はDelife

気が付けば1月始まりのドラマって、殆ど見てない。
見たいと思う内容や俳優が無いってのが主な原因だけど、何より続けて見るのが面倒ってことも大きいかも?
なんせメンドクサガリなもんで。f^_^;)
楽しんで見てるのは朝ドラと久々に大河ドラマの真田丸くらい?
あ、ダウントンアビーの新シリーズもだ・・・って、全部NHKだった。(苦笑)
そこへ来て最近ハマったのがDelifeでやってる海外ドラマ。
やっぱ基本、海外ドラマのが好きなんだな~って再確認。
そもそもBS自体あんまり見ないので忘れがちだし、Delifeって後から追加されたチャンネルだから、番組表もズーーーーッと横スクロールしないと出て来ないので、マジで存在を忘れてた。
ひょんなことから先週の土曜日の午後にチャンネルを合わせたら、何やら面白いのやってんじゃん!
デビアスなメイドたちだったっか?そんなタイトルのとボディーオブプルーフ、全くの途中からだけどこう言うの好きだーーー。
そんな訳で放送日をチェックしたら、土曜の夜にデス妻7~デビアス~ボディと続くじゃん!見るしか無いっしょ!(先週見たのは再放送だったみたい。)
それと番宣でやってたSATCのキャリーの若い頃みたいなドラマ、これも面白うそうな気がするが、帯で放送されるとその時間固定されるのがねぇ・・・
ただいまユル~く暮らす月間なので、すっかりテレビッ子の予感。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事