うだうだダラダラ日記

もう見切り?!

秋の水害で被災したアオハタのコーンの缶詰工場が再建を断念したネットニュースを読んだのは、昨日だったか、一昨日だったか?
ヘェ~、ロングセラーなのにって思ってた。
まぁ缶詰じゃなくパウチとか形態を変えて再販を考えるってメーカーの話だったので、それならそれも便利かなと思ったり。
そんなタイミングでさっき買い物行ったら見切りコーナーで発見!
幾らなんだろう?と値段をチェックすると、たった50円!
えっ、安いっ!
でも日にちが無いのか?とこれまたチェックすると再来年の夏まである!
これは買いでしょ!
サラダに入れたり、これからの季節だとシチューに入れても良いし。
しかしこんな時に限って徒歩!
重いので4個でやめといた。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事