うだうだダラダラ日記

自分の命のが大事

日々、義実家のゴタゴタで忙殺されている。
それでもまぁ自宅に戻っているのでマシと言えばマシだけど、問い合わせので電話をバンバンかけたり、スケジュールを考えたりで、脳みそはお疲れちゃんのまま。
レッスンはタイミング合わせて行ける時に行っておこう!作戦だけど、それでも有酸素系のレッスンを殆ど出れてなかったから、久しぶりに出るとしんどいなぁ。
寝る前に翌日することを書き出して、毎日漏れの無い様にこなしていく。
こんなに真面目に働いてるのって、生まれて初めてじゃないか?
しかも無給、ボランティアみたいなもんだし。(-_-;)
今週も1人義実家に行って、役所関係を渡り歩かなければいけない。
明日は歯医者の予約が昼前に有るので、その後そのまま向かおうかなぁ・・・なんて漠然と考えていた。
が、来週は家人が全国行脚に出るのでアイロンもしなきゃいけないし、自分のパッキングも当然してないし~な状況で夕方、そうだガス入れに行っとかなきゃ!と出掛けた。
タイヤの空気が減ってる感じなので見てもらおうと思ってたのに、うっかりそのままスタンドを後にしてしまった。
しまった!と思ったが、点検の予約も決めなきゃいけないので、そのままディーラー寄って空気圧をチェックしてもらって帰って来た。
帰る途中、お久しぶりの人から「お元気~?」とメールが入った。
こんないっぱい、いっぱいのタイミングで思いがけない人からのメールが嬉しくって、その後に電話でちょっとお話しをしたら何だかとっても癒されたと言うか、ちょっと楽になった。
明日バタバタ出掛けるのはしんどいなぁと思いつつ、行かなきゃいけないと思い込んでたけど、そんなことはないんだと気付かされた。
こんなワタワタした気分で長距離運転したら事故りそうで怖いと初めて思ったので、出発は1日延ばすことにした。
何よりも自分の命のが大切だもん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事