ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

リンゴ村 動画のつづきです

2015-02-18 20:05:39 | 日記
ドッグランで遊び

ピザとパスタを食べ

少し残った雪で遊びました



ポンチャンがロロチャンと遊ぶと
夢子ちゃんがポンチャンを威嚇します
ロロチャンを守っているのです



ロロチャンが気になる夢子ちゃんです










冷えたので又ドッグランで走ります







むくさんもちょびっと走ります





ロロチャンのお父さんのカールくん(9歳)
得意なことはリンゴのかごを咥えて運ぶこと
カール君の奥さんのポムチャン(5歳)
得意なことはお兄さんが運転するバイクに一緒に乗って走ることです





又リンゴがなるころに遊びに行きたいです



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロロちゃん! (ゴル子)
2015-02-19 07:01:08
動画、何回も観させて頂きましたよ~!
皆、楽しそう
皆、可愛い
ロロちゃん、まだまだ おこちゃまなのですね。
Blogを拝見させて頂きました。
鍋パーティも大人しく待てる
ストーブ前でも大人しくしていられる
ロロちゃん、カチコイ~~~
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2015-02-19 09:08:07
ありがとうございますぅ!(^^)!

楽しかったですぅ~~

りんご村のブログも見てくださったんですね
ぶぶ姫とロロちゃんどっちがお転婆そうですかぁ?

午後から
ドッグランで遊んだ時は
明らかにロロちゃんの動きが鈍っていて
疲れているんだろうな
それなのにポンちゃんに立ち向かって
走ろうとして
なんだか心配になってしまって
ランから出してあげると
おうちの方へ帰っていきました。
パピーって疲れても
とことん遊んでしまうから
人間が気をつけないといけないなぁって
反省しましたよ

しもせりんご村のブログで
ロロちゃんが何ともなかったようなので
安心しました。

返信する

コメントを投稿