ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

りんご村に遊びにいったよ♪

2012-11-05 08:54:02 | 日記
H24.11.4日曜日

山口県と広島県の県境のあたりの
しもせりんご村に遊びに行ってきましたぁ♪


ご一緒したお友達は
陸君

グリコちゃん

メルモチャン

宇宙君です


りんご村では
たくさんの芸達者なゴールデンや
ピレニーズのパピー(6ヶ月)に会えて
ムクチャンも久々にはじけて
とってもうれしそうでした

6ヶ月のピレパピーの女の子(赤ちゃんなのにこの大きさにビックリです)

りんごを入れるかごを加えるのが大好きな
看板犬の男の子

バイクに乗って走るのが大好きな
女の子

広いランには
生後4ヶ月のゴルパピーの兄弟がいて
むくちゃんはおねえちゃんらしく
遊びに誘ったりしていました。
子守が好きなのかしらん?




帰りには
長門峡に寄って
お水遊びです
お水の大好きな
陸君・グリコちゃん・メルモチャンは
冷たい水の中に平気で入って
レトリーブします。
むくちゃんは
ちょっぴり水に足をつけただけで
泳ぎませんでした。




たくさんのゴルと遊べて
大好きな宇宙君にも会えて
大満足の1日になりましたぁ

めぐやんさん
お姉さん
nojiさん
陸パパさん
ありがとうございました
又遊んでくださいねぇ

今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noji)
2012-11-06 17:33:01
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
沢山のワンコに囲まれて楽しい1日でしたね~^^
長門峡では寒かったでしょ?
かっぱにお付き合い頂きありがとーございます(笑)

ではまた遊びましょうね~よろしくです(^^)
返信する
Unknown (メグやん8707)
2012-11-06 22:58:23
日曜日はお付き合いしてくれて有難うございます
思わずゴルに沢山会えて嬉しい一日でしたね
ムクちゃんパピーちゃん達と弾けてる~ヾ(≧∇≦)〃

流石に11月に川遊びは寒かったですね
もう少し早く行けば良かったですね
そしたら ムクちゃんも泳げたのに・・・
また遊びに行こうね~♪
返信する
noji様 (みいみ)
2012-11-07 09:15:54
たくさんのゴルや
いろんなユニークなワンコに会えて
大満足の1日でしたね♪
陸くんのゴージャスなしっぽと
大きな体は存在感ピカいちですね
シッポがみとれるくらいきれいでしたぁ

長門峡は見学組でしたから
それほどでもなかったですよ。
カッパ組みのパパさんママさんたちは
びしょぬれになって寒そうでしたが
風邪ひいていませんかぁ?

又ご一緒してくださいねぇ
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2012-11-07 09:22:59
あんなに素敵なところに
連れて行ってくださってありがとうございましたぁ♪
本当にたくさんのゴルと遊べて
ムクコがはじけていましたね(笑)
パピーを遊びに誘っていたからビックリでした。
いっぱいゴルがいて
うれしかったんでしょうねぇ
又行きましょうねぇ

ムクコは真夏しか
泳げないみたいです。
水の温度を足で確かめて
いるのが笑えました。
長門峡はさすがにお水がきれいでしたね。
来年の夏に又行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿