ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

19回目

2014-04-17 08:47:54 | 日記
H26.4.17 木曜日


ちゃぴ子さん19回目の月命日です




天国に逝ってしまう4か月前のお顔ですよ
ニコニコさんでうれしそう

今日も同じくらい
いいお天気だよ

そっちも
ポカポカ陽気で気持ちいい?
大好きなお散歩しているんでしょ、
得意そうなお顔が目に浮かぶよ




今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇねぇ・・・ (ゴル子)
2014-04-17 09:07:18
前から思っていたんだけど・・・
「ちゃぴこ」さん、名前の由来は、ナ~二??
ちゅんちゅんさんは、元気かしら。
むくちゃん、ぼんちゃんと遊んでいる??
きっと、ちゃぴこさん、天国から皆を見守っているでしょうね
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2014-04-17 20:39:57
本名はチャッピーなんですよ
宇部の常盤公園のワンチャンバンクで
出会い
一目見て
チャッピーって名付けました。
茶色で小さくてかわいくて・・・

ちゅんちゅんは6月23日で18歳になります
鼻水をぐじゅぐじゅいわせ
くしゃみをしていますが
食欲旺盛で大きな声で甘えて
元気ですよ~~♪

ポンチャンと日曜日にはいつも一緒にお散歩して遊んでいますよ。
今朝むくさんとお散歩の途中でちょびっとポンチャンのお顔を見に行って
すぐに帰ると
ぽんちゃんが悲痛な声で泣くんです
一緒に遊びたいって。
かわいそうだから時間がない時には
会いに行かない方がいいと思いましたよ。

やさしいちゃぴこさん。
むくさんが怪我や病気をしないように
見守ってくれていると思います。
返信する

コメントを投稿