ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

未完成道路あと1回

2015-03-15 15:19:48 | 日記
H27.3.15 日曜日

朝8:30

ぽんちゃんとお散歩ですよ
未完成道路を利用できるのは
来週の日曜日でラストです(はぁ寂しい)

















ぽんちゃんこの場所が気に入ったみたいで
ずっとゴロゴロ



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(-_-;) (ゴル子)
2015-03-15 15:56:34
最高のドッグランだったのにね。
ボンちゃんとの最高の遊び場だったのにね。
車がビュンビュン走り出したら、この写真が嘘の様に思われるのでしょうね。
ボンちゃん3枚の写真、何だか分かっているみたいな瞳だわ
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2015-03-16 12:55:21
本当に最高でしたね
こんなにひろいドッグランはどこにもないですもんね

2年前はポンちゃんが水たまりを走ったり
むくさんがぬかるみでゴロスリしてドロドロに
なったりしました。きたなかったけど最高に楽しそうでした

ここからどこにも行きたくないでち
もっと遊びたいでち

って言っているんでしょうかねぇ
返信する

コメントを投稿