ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

シャンプーの予定じゃなかったのにぃ~~~

2015-04-05 19:18:36 | 日記
H27.4.5日曜日

15:00

友達の家に行った帰りに
久しぶりに吉田川に遊びに行きました

道路が完成してから
ノーリードで走らせてあげていないので
リードを離してあげると

あじゃじゃ~~~

むくさん

川に降りてチャップンです








久々にノーリードで走れて
うれしそうなむくさんでした
良かったね




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグやん8707)
2015-04-06 00:18:52
今日は有難う~♪
ありゃりゃ ムクちゃん入っちゃった・・・(^_^;)
手前まで水が来てたから入ったんだろうね
でも 気持ちよさそうだからいいかぁ~(*^-^*)
シャンプーお疲れさまです
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2015-04-06 11:37:22
こちらこそ
いつもありがとう~♪

洋服はピッタリでしたよ
すごく似合ってます。

そうなんよ~~~
なんかすごい
はじけて走りまくって
暑くなったみたいで
ちゃっぽ~~~ン
水をゴクゴク

ずっとリードつきの
ちんたら散歩やったけ
うれしかったんやね

次の日曜日は晴れたらいいけどね・・・
返信する
寒くなかった?! (ゴル子)
2015-04-06 18:30:07
向こうの激流方向に一人で行ってしまわないかドキドキしちゃった
濁流にのまれたとしても、簡単に助けに行けそうもないしね
水遊び楽しい季節が、間もなくやってきますね。
返信する
ゴル子さま (みいみ)
2015-04-06 21:33:04
ドキドキさせてしまって
ごめんなさ~~い
そういえばむくさん
ビビリで運動神経ないくせに
突然1.5m以上の高さから飛び降りて
ビックリさせられたことがあります。
自分の能力を把握してないところがあるから
気をつけなくてはですね(危険危険)
水遊び!
ぶぶひめの初泳ぎ
楽しみだワン♪
返信する

コメントを投稿