ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

チャピコさん特訓中

2010-03-05 22:05:43 | 日記
クロチャンは

私がPCにむかっていると

必ず邪魔をします



わざとキーボードに乗ってきます

パソコンより自分に注目して

抱っこして欲しいのです



チュンチュンは雨が降っても

平気で外出します



帰ってきたら

「ワオワオ」とないて身体を拭いてといいます




チャピコはムクちゃんのお手本になるために

特訓中です



私たちが食事中は

リードでソファに待機することに

なりました



今まではわたしとキヨシローさんが食事中テーブルの横に来て

いろいろおこぼれをもらっていたチャピコ

私たちもお行儀よくしなくちゃね



今日も会いにきてくださってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿