ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ぽんちゃんとむくさん その2

2016-03-29 00:00:00 | 日記
昨日の続きです。


ドッグランと言っても
二人ともほとんど走りません。

ずっとおもちゃが欲しくて
睨み合っています。

むくさんは得意そうに
エヘヘっていう感じで
時々私の方を見ています。










よくばりというかケチなむくさん
最後はおもちゃをくわえ
ボールまでとられないように
お手手でおさえました。(p_-)



暑くなってきたので
次回は自主的に
日陰で睨み合うお二人さんです。





今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-03-30 05:23:37
‘ピーポ・ピポー♪’って、ムクちゃん 嬉しそう!
ポンちゃん、無理に奪うわけでもなく、穏やかな御二人さんね。
動画が一杯アップ!次回も楽しみにしていま~す!!
返信する
ゴル子さま (みいみ)
2016-03-30 14:04:06
このおもちゃは
同じものを
ポンチャンが先に買ってもらって
むくさんが欲しそうにしていたので
買ってあげたものなんですよ

ぽんちゃんは自分のおもちゃは
あっという間に
中身を出してしまったの((+_+))
もう少しおとなになったら
破壊しなくなるかしらん?
むくさんは年の功で
けっこう長持ちしています(*^。^*)

次回は食い意地のはったむくさんが
やらかしてくれました。(p_-)
返信する

コメントを投稿