ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

ポンちゃん8か月の女の子

2013-10-13 11:16:41 | 日記
H25.10.13 日曜日

朝6:40

ご近所ワンコの
ポンチャンとお散歩しました。
8か月の元気いっぱいの女の子です。




遊びたいポーズのぽんちゃん

むくさんはチャピコさんが大好きだったから
ポンチャンにチャピコさんを重ねているのかな

元気いっぱいのポンチャンにつられて
むくさんも全速力で走ります。



一緒に遊べるお友達ができて
うれしいね。



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャピコさんに似ている?色だけ? (ゴル子)
2013-10-13 15:17:54
ポンちゃんの目力、凄いわね。
とても8ヶ月と思えない、大人びた表情が可愛いわ。
みいみさん、スズメバチに刺された あれから大丈夫ですか?
テレビでも何度となくニュースなるたびに、治ったかなぁ~と思っていました。
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2013-10-14 06:36:26
そうですね
8カ月とは思えないくらい
しっかりした顔つきです。
チャピコさんくらいの大きさの子を
このあたりで見かけなかったので
大きさや色が少しでも似ていると
キュンとしてしまいます。
むくさんもワチャワチャされてまんざらでも
ないみたいです。
刺されてちょうど5週間過ぎました。
刺された痕はまだはっきりとわかるんですよ。
時々かゆみもあるし、右手とはあきらかに
色も違います。
スズメバチの毒ってあなどれないですね。
心配して下さってありがとうございます。
昨日もむくさん用の馬肉を入れてある
冷蔵庫を置いてある物置の入り口付近を
飛んでいたのでゾゾゾ~~~ってしました。
ゴル子さんも気をつけてくださいねぇ
返信する

コメントを投稿