ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

29回目

2015-02-16 21:27:28 | 日記
H27.2.17

ちゃぴこさんは怒ったりすねたりしたこと
あったんだろうか?
いつも笑顔か、いいお顔だった
むくさんにうるさくされると
いやそうなお顔もしていたけれど
怒ったりすねたりしても
お顔に出さなかったんだね



はっきりしたまゆげとくっきりアイラインで美人ちゃん

猫缶をきれいに掃除するのが日課で

オチッコのあとのケリケリポーズがユーモラスだった

大好きだよチャピ子さん



今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2015-02-17 21:45:59
早いものですね。

ちゃぴこさん、みいみさんに今でもこんなに愛されて、本当に幸せだと思います。

きっと、虹の橋のたもとで、いつの日か再会できる日がくると信じて、楽しみに待ちながら、
あちらでの毎日を、楽しく過ごしていると思いますよ♪
返信する
同 ↑ 感 (ゴル子)
2015-02-17 22:34:27
ホント!眉毛と言い、目と言い、バッチリメイクだわ。
ついでにネイル(上から3枚目)も、みいみさんとオソロでしてあげたいなっヽ(*´∀`)ノ
返信する
なお様 (みいみ)
2015-02-18 09:03:40
かわいくて賢くて控えめで
ひょうきんなとこもあって・・・
初めて飼ったワンコだから
こんなに忘れられないんでしょうか?
会ってもきっと飄々としてるんだろうなぁと思うと
クスッと笑えます
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2015-02-18 09:06:15
MIX犬が歩いていると
ついつい目がいきます。

ついつい比べて
うちのチャピ子さんほどの
美人ちゃんはなかなかいないなぁなんて
親ばか炸裂です(笑)

ネイル!
おそろでいいですねぇ♪
返信する

コメントを投稿