ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

海響館おさんぽ

2016-05-28 16:10:10 | 日記
H28.5.28 土曜日

朝9:00

雨が降った後で
涼しいから
久しぶりに唐戸をお散歩しましたよ♪









1時間近く気持ちのいいお散歩ができました







おまけ




今回のネイルです





お花の茎の部分が
虹色のホログラムで
キラキラしてきれいです











今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-05-29 05:33:02
おっ!今回のネイル、今までと雰囲気が全然、違うように感じるワン!!
可憐・可愛・・・って言葉が思い浮かんできました~。
二頭引きリードで、何だか兄弟みたいですね(ღˇᴗˇ)。o♡
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2016-05-29 11:25:01
オレンジ色のネイルは初めてなんですよ
可憐・可愛っていつもありがとうございます
うれしいです。細い茎のホログラムは
韓国に行ったときに買ったそうです。
美容に関して韓国って進んでいる気がしますね。

ポンちゃんとむくさん。ホント
なかのいい姉妹って感じです。
においクンクンも2人で頭をそろえて
すごくかわいいです(^◇^)

ぶぶ姫復活良かったですね(^^♪
なきごえが想像以上に女の子らしくて
かわいかったです。動画っていいですね。

返信する
今更だけど・・・ (ゴル子)
2016-05-30 04:59:51
動画のアップの仕方を教えてくれて、有り難う
返信する

コメントを投稿