ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

チャピコさん 4年過ぎたね

2016-09-17 18:06:40 | 日記
H28.9.17


チャピコさんがお空に旅立って
もう4年


チャピコさんと相思相愛だった
じいちゃんとのお写真がありました。



毎日チャピコさんに会いに来ていたじいちゃん

今は二人とも天国の住人です。

たまには会って仲良くしているかなぁ






今回のネイルです








ちょっとおとなしい感じかな

でもいい感じで好きです。





今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2016-09-18 04:29:44
4年前のこの季節、よく泣いていたなぁ。
みいみさんも同じ辛い時を乗り越えようとしていたんだね。
変な言い方だけど、同じ痛みを同じ時に過ごしていたかと思うと・・・親近感~!
おじいちゃんの横は、みいみさん?
おじいちゃんの右手&みいみさん(?)の左手に愛をいっぱい感じます。。。
返信する
Unknown (みいみ)
2016-09-18 10:16:49
同じ痛みを同じ時期に・・・
そうですね
同病相哀れむっていうように
同じ立場の人間にしかわからないっていうこと
ありますよね。
やさしいゴル子さんに
私も親近感を感じています。

はい私です。
18年前に生後1か月足らずで
うちの子になったチャピコさん
その時から私の父は
毎日自宅から自転車で8分の私の家に
チャピコさんのお守りに来てくれました。
チャピコさんが2歳の時に4日間迷子になった時も
朝から晩まで探してくれて
やっと探し出して会えた時には
二人で抱き合って喜んだそうです。
6年前に父が亡くなった後
父に似た人を見るとふりかえって
じっと見ていたチャピコさんを思い出します。
父と母に孫のように愛されていたチャピコさん。
幸せな14年間だったと思います。
返信する

コメントを投稿