ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

じごろぅへ行ったよ

2013-05-12 13:44:15 | 日記
2週間前の4月29日
北九州の遠賀川の友達の家に遊びに行きました。

近所に
室内ドッグランがあるというので
連れて行ってもらいました。

犬処★茶処
「じごろぅ」

室内だからか
小型犬のお友達ばかりでした。





肩乗りわんちゃんがいましたよ

むくさんは
大きなぬいぐるみに
低い声でうなっていました。
おおきなぬいぐるみ
怖いのかしらん?


小型犬のお父さんに
なでてもらってうれしいむくさん。


大きいワンコがにがてなのかな
むくさん、いっぱいほえられました。



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内?! (ゴル子)
2013-05-12 16:06:00
人間は日焼けしなくてイイですねぇ。
今の紫外線は夏と同じ威力だとか!
これからの季節、ゴル毛皮一杯のワンズにとって試練の季節になってきますね。
ムクちゃんの尻尾が小さいワンちゃんの扇風機代わりになっているシーン、可愛いですね。
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2013-05-13 12:11:22
これからは日焼け止めが必需品ですね。

「じごろぅ」は冷房も完備されていて
快適な室温でしたよ。
広さも結構あったので
大型犬がいたら
楽しかったかもです。

まだ5月なのに
朝6:00から40分間歩いて帰ってくると
クールマットの上でクールダウンしています。
毛皮を脱がせてあげたくなりますよね。

むくさんのしっぽがバシバシあたっているのに
必死でオチリのにおいを嗅いでいますよね。
嗅がずにいられないんでしょうねぇ(笑)
肩乗りワンコがいて(動画にもちょびっと映っていますが)
かわゆかったです。
返信する

コメントを投稿