ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

健康村オートキャンプ場に13頭集まったよ♪

2014-09-22 09:03:22 | 日記
H26.9.21日曜日


久しぶりに岩国市のオートキャンプ場へ行きましたよ
前回7/7は雨の中のBBQだったけれど
今回は最高のお天気でした。

集まったお友達は


龍君




お久しぶりのドットちゃん



ぐりこちゃん




めるもちゃん





1年以上ぶりのココアちゃん





陸君




ミルチャン

ミルチャン(左)とお母さんのミケちゃん(右)




シェパードの女の子(あ”~~~名前が思い出せない・・ごめんなさい)

くるみちゃん(左)




ジュジュ君



ボーダーコリーの女の子(あ”~~~名前が思い出せない・・ごめんなさい)




むくさん




むくさん、きれいな川につかります






わらわら





今回
とても驚いたのは
ジャックラッセルテリアの半端ない運動能力です
ボールを追いかけるのも泳ぐのも
シェパードやゴルにひけをとりません
負けん気も強くてボールを奪います
スゴイ!




2歳のミルちゃんのかわいさに
メロメロになりました。
小さくてかわいくて
みんなに自分から抱かれて
ボールを水飲み場でカシャカシャするのが
ミルチャンの今年のブームらしいです。



6時間しかいられなかったけれど
楽しい楽しい1日でした♪

ご一緒して下さったみなさま
ありがとうございました。

次回は雪遊びで会えるのを
楽しみにしています。




今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!いいなぁ~! (ゴル子)
2014-09-23 17:25:17
26個の瞳。
52本の足。
わらわら・・・。
いいな!いいな!楽しそう~。
雪遊び!?
そんな季節もアッという間に
やってくるのでしょうね。
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2014-09-24 15:39:37
川の水が結構冷たかったのに
川につかったむくさん
ちょっとびっくり
おかげで2時間半も高速を運転して
連れて行った甲斐がありました♪
今回でこの場所は3回目だったのですが
今まで行かなかったところにきれいな川の
遊び場あってうれしかったです。
むくさんは泳がなかったけれど
みんな楽しそうに泳いでいました。

ミルちゃんがかわいかったです。
お顔も可愛いし
何をしてもかわいさ満点。
抱っこしたかったけれど
逃げられちゃった。
抱かれ心地がよろしくなかったようです。

あと3か月で雪の季節。
早いですね
ブブ姫初めての雪ですね。
たのしみです。
返信する
Unknown (noji)
2014-09-25 09:17:44
日曜日はありがとうございました♪
ロールケーキも美味しかったです<(_ _*)>
今回はお天気に恵まれて良かったですね!
ムクちゃんも川に浸かったことだし~

もう雪ですか?まだまだ泳げますよー(笑)
また宜しくお願いします!

先週だったかなー
サンデーにムクちゃん出てましたね~
可愛かったですよ( 〃▽〃)
返信する
noji様 (みいみ)
2014-09-25 21:50:09
こちらこそありがとうございました♪
パエリアもコーヒーもすごくおいしかったです。
アウトドアのプロだなぁって感心します。
いつもごちそうになりっぱなしで
ありがとうございます。
nojiさんはお料理上手で
旦那様も陸君もしあわせですね。

陸君はね
まだまだ泳げますね
むくさんはもう来年の夏まで
泳がないって決めたようです(笑)

サンデーみてくださったんですね。
ありがとうございますぅ
3回投稿して3回とも載りましたから
投稿すれば100%載るみたいです。
陸君もぜひ。

いつも
お世話になるばかりですが
又ご一緒させてくださいねぇ~~
返信する
Unknown (メグやん8707)
2014-09-28 02:40:45
ムクちゃん川に入って気持ちよさそう~♪
日帰りだと超ハードですよね お疲れだったでしょ~
でも楽しかったですね^^
ケーキも有難うございます~

あははっ もう雪遊びですか~
もう一回くらい水遊び出来そうだけど~^^
また遊びましょうね



返信する
Unknown (いるか)
2014-09-28 17:32:57
日曜日はお疲れさまでした!
みいみさん、日帰りですもんね(´・ω・`)
距離もあるし・・・
いつか一緒に泊まりれるといいですね(*´∀`)

今回お天気は良かったけどお水冷たかったのに、むくちゃんが浸かってってビックリしました!
ワラワラとみんなが遊んでる動画にちょっとだけ見に来たむくちゃんが可愛いです( ´艸`)

ミルミルちゃんもちっちゃくて可愛いですよね♪
運動量半端ないけど(笑)

ケーキ美味しかったです(*´∀`)
やはり疲れたあとは甘いものですね~♪
って、私は飲んで食べてばかりでしたが(。-∀-)

色々とどうもありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます(〃^∇^)o
返信する
メグやん8707様 (みいみ)
2014-09-29 20:29:42
水が冷たかったのに
はいりましたねぇ

いつも声をかけてくれてうれしいです
メグやんさんキャンプの達人に
なってきましたね

ぐりメルちゃんたちは
まだまだず~~~~っと泳ぎますよね
遠くまで連れていってあげる甲斐があって
うらやましいです。

又さそってくださいねぇ~~(^.^)/~~~
返信する
いるか様 (みいみ)
2014-09-29 20:39:27
2泊3日
お疲れさまでしたぁ

3日分の食材や調理用品や
いろんなものを用意するだけで
ぐったり疲れそうです。
いるかさんはすごいです。

ペットと泊まれる旅館かペンションがいいなぁ
なんてずぼらな私が考えそうなことですね(デヘヘ)

いつもお世話になりっぱなしで
ありがとうございます<(_ _)>

又会えるのを楽しみにしています(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿