ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

動物愛護フェスティバル その2

2015-11-19 00:00:00 | 日記
昨日の続きです

里親募集で
芝ミックスの子犬3匹

チャピ子さんの小さい頃と
似ていたので
連れて帰りたい衝動にかられましたよ







ご近所に住んでいることが
わかったランドシーアのがんりゅうくんです
すごく会いたかったのでうれしかったです。
ハンサムでおとなしいニューフィでした。





はじめましての
つぶあんこちゃん
6歳の女の子です
お手入れが行き届いていて
サラサラヘアーでした






ザ・ニューファンという感じのあむろちゃん
おとなしくてかわいくて
ずっとなでなでさせてもらって幸せでしたぁ






やさしい女の子のライムちゃん
やさしさがにじみ出ていましたよ




天駿君とシェパードのいぶきくん
男の子どおしの初対面でちょびっと吠えあったのですが
さすがに超大型犬の威嚇は
迫力ありましたぁ








4月に会った頃4か月の子犬ちゃんだったみやびちゃん(左)(右はお兄ちゃんの天駿くん)
こんなに大きく成長していました。
甘えんぼですごくかわいかったです。






大好きなニューフィーにいっぱい会えて
モフモフさせてもらえて
うれしい日曜日でした。

又 会えるのを楽しみにしています(^.^)/~~~



今日も会いに来てくださってありがとうございます。
ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2015-11-19 06:59:42
ん~~~~ダメ( ´艸`)
1枚目の写真を見ただけで、私ならBAGに入れてしまいそう。
いやいや、ムクちゃんの背中に乗せて帰るのもあり!
ん~~~~皆をモフモフした~い(ღˇᴗˇ)。o♡
返信する
ゴル子さま (みいみ)
2015-11-19 08:59:21
ですよね~~

子犬はみんな愛らしいけれど
柴ミックスは他人と思えなくて
やばかったです。
この子たちにはきっとやさしい飼い主さんが
現れるって信じています。


ゴル子さん
九州へフェリー旅行なんですね
何時ごろ
下関を通過するのかしら?
会えないけれど
近くにいらっしゃると思うと
手を振りたくなりますよ。
お天気が良くなってよかったです。
ボンボヤージ(^.^)/~~~

返信する

コメントを投稿