ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

古墳でお久しぶりぃ~~♪

2013-03-03 12:25:52 | 日記
H25.3.3日曜日 朝10:00

古墳へGO

陸君と偶然会えましたぁ
うれしい~~



ちょびっと遊びました


陸君がムクコのおちりをクンクン



微妙な距離のおふたりさん



偶然に会えてめっちゃうれしかったよ
又遊んでねぇ~~


桃の花?
見ごろですね きれい





去年の3月25日同じ場所でチャピコさんと一緒に写真を撮りました。



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-05 05:51:57
ムク子ちゃんと梅の花の写真、素敵!
3月のカレンダーに出来そうだわ。
「絶対に桜を見に又ココに来ようね」と最期の散歩でケントと約束したのに・・・桜を見るのが少し怖いゴル子です(ーー;)。
3月25日の日の事がみいみさんの心の中で蘇ってきたのではないでしょうか?!だって、1年前の今頃ってチャピコさんもケントも傍に居てくれたんですものね。
今の時間を大切にしていきましょうね。
ムク子ちゃん、陸君とのデート良かったネ。二人共、笑顔が弾けています☆
返信する
Unknown (noji)
2013-03-05 09:30:32
先日はどぉーも^^
後、お友達と約束があったのでバタバタですみません!
前回、お会いしたのもここで偶然だったような???
今度はゆっくり遊びましょうね♪
返信する
ゴル子様 (みいみ)
2013-03-05 11:56:07
本当にそうですよね
去年のこの頃
来年はチャッピーがこの世にいないなんて
考えてもいませんでした。
当然
来年も再来年も桃と一緒に写真が撮れるものと
疑ってもいませんでした。
ついおとといも
散歩の途中で又ギャン泣き
してしまいました。(誰にもみられていませんから
安心してください。(笑))
ホント今を大切にしましょうね、お互いに。
陸君に会えてうれしかったのは
私の方かもです。
初めて会ったときからメロメロなんです♪
返信する
noji様 (みいみ)
2013-03-05 11:59:52
ほんのチョビットでも
陸君と会えてすごくうれしかったです♪
前回は陸パパさんと一緒の陸君に
会えました。
ほんとにゆっくりどこかに行きたいです。
又連絡入れますねぇ~~
返信する

コメントを投稿