ワンニャン大好き

むくちゃん(犬6歳)といっしょのハッピーライフ

深坂の池でチャッポン

2011-09-11 15:58:11 | 日記
今日も先週行った
深坂の森に行ってきました。
今日は寂しく
チャピコさんとむくちゃんだけでした

川にちょっぴりつかり
池でちょっぴり泳いで帰ってきました

遊歩道を20分歩いただけで
暑くて汗びっしょりになりました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3074241-1315723830-479-358"></script>


















泳いでいるような
つかっているような・・・
クールダウンできてよかったね



今日も会いに来て下さってありがとうございます

ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル母)
2011-09-11 21:44:09
今日も暑かったですね

むくちゃんやチャピコさんがお水遊びするには
ちょうど良かったかも知れませんね

でも、凄く静かそうないい所ですね
プライベートビーチみたいで素敵

むくちゃん、少し痩せました??
お顔がほっそりしたような・・・
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-09-11 23:35:56
まだまだ暑いので、水遊びは最高ですよねヽ(*´∀`)ノ
むくちゃん、スイスイ泳いでとっても気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
つかってるだけでも涼しくなるから良いんですよね♪
返信する
Unknown (みいみ)
2011-09-12 12:11:16
暑かったですねぇ
今日のむくちゃんは
スタスタスタと当たり前のお顔をして
池の中に入っていきました。
この森は自宅から車で20分足らずで
来れるのですが
先週10年ぶりくらいに来ました。
むくちゃんがやってきて
むくちゃんが泳げるようになって
私たちの行動範囲が広がり
お友達も増え
人生が広がった気がします。(ちょっとオーバーかしらん?)

痩せるのを願っているのですが
メタボ姫です。(笑)
お顔はホッソリタイプのようですけれど・・・
返信する
フリル母様 (みいみ)
2011-09-12 12:14:04
返信する
ポンママ様 (みいみ)
2011-09-12 12:50:17
昨日は暑かったですよねぇ
水につかるのはいいですが
お水をゴクゴク飲んでしまうんです。
お腹は大丈夫かしらと心配になります。
今日おなかを壊していない事を願っています。

水遊びが楽しい季節も
あと少しですから
できるだけ連れてきてあげようと
思っています。
返信する
Unknown (モコお母さん)
2011-09-12 16:14:54
また蒸し暑さが戻って
真夏のようですね。

まだまだ9月と言っても
水遊びが気持ちイイですよね~♪

でも、だれも居なかったのは寂しかったかな・・・
貸し切りだと思えば 贅沢よ~(笑)
返信する
モコお母さん様 (みいみ)
2011-09-12 20:58:30
昼間は真夏日で
夜は十五夜って
地球がちょっぴり
おかしくなってきていますね。

いいですねぇ
あんなに広い湖を貸し切りだなんて
リッチなセレブですね

本当は
きれいな川はず~~っとどこまで行っても
人間のちびっこだらけで
川に入ることができなくて
20分間トボトボ歩いて
やっと湖に降りる獣道を見つけて
水につかることができたんです。(フ~~)
返信する
Unknown (メグやん8707)
2011-09-13 03:12:35
むくちゃん泳いでますね~
暑かったから 気持ちよかったでしょうね
ココ広いからぐりこなんか喜びそうね~^^
来週遊びましょうね~o(^▽^)o
返信する
メグやん様 (みいみ)
2011-09-13 09:46:14
暑かったんでしょうね
あっという間に
湖に入っていきました。

チャピコさんは
この日は入る気分じゃなかったみたいです(笑)

はぁ~~い
会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (noji)
2011-09-13 12:22:04
ワンコにとったら まだまだ 夏真っ盛り♪
ムクちゃん 気持ち良さそっ!
白鳥が寄って来なかった?
ここの白鳥 結構強くって 陸は 威嚇されてビビッてた(笑)

うちの店のお客様が ムクちゃんの事 知ってたよ!
ブログにも出たことがあるとか?
世間って狭いですね・・・悪いこと・・・
出来ません!
返信する

コメントを投稿