pukupuku堂

猫4匹+猫世話係1人の毎日

文化祭開催!

2009-05-26 08:03:59 | ねんど部
ねんど&ブログマンガ同好会の部員として
「ピンカートンズスーク」さんの
「ずっきゅん部活!ぼくらの文化祭」に出品してきました~!
今日から日曜日まで開催です~


↑ブログ部活動としてマンガを4話ほど豆本にしてみました。
TAKE FREEで15册ほどありますので、お寄りの際は
お持ち帰りくださいませませ

↓下はねんど同好会作品でございます~!


セーラーマン、広島に上陸!!
かえるくんは同じ水の中でいきる仲間を釣る気満々!


哀愁のロバくんです。(馬じゃないよ~)
そのほかにも多数ねんど作品展示してます

友達が図書部として出品してる書籍コラムがかなりツボ!!!
紹介されている本、どれもおもしろそうで気になる…
本好きの方はぜひ御一読を!チャイのみがてら遊びにきてネ!

ピンカートンズスーク
[ 住所 ] 広島市中区八丁堀 8-1 フロアーNビル2F
[ 営業時間 ]11:00~20:30、日祝11:00~19:00

プクデレラ後編はもちょっとお待ちを~!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~っ! (マキ)
2009-05-26 09:28:32
ホントにおつかれさまです

なんだか粘土がグレードアップされてるのは
気のせいでしょうか

土曜日しっかり堪能させていただきます
返信する
すごいね~! (gandam)
2009-05-26 11:16:49
何かすごいね~~~!


ロバは何かすごい切ないほどの哀愁が漂ってる


ピンカートンズスークに週末行ってみま~す
返信する
すごいっ (キヨコ)
2009-05-26 11:42:51
なんか上達してる・・・

しかも豆本は
入手困難だろうな

やればデキル子じゃね
返信する
こねこね終了! (プクプク)
2009-05-26 19:40:58
マキちゃん>
いや~粘土同好会、最後の2日は
死ぬかと思いました…。
土曜日キヨちゃんのリブロも楽しみだね~

ガンダムさん>
ほかにもヤギやシロクマ、ブタさん(のつもり)
などもつくりましたぜ…。
ぜひ見に行ってちょ!!

キヨちゃん>
上達してるといいんだけど…
やはり削り出し製法は難しいぜ…。

プク豆本、あまってるかもよ~
そん時はアトリエに置いてやって!!
返信する
ずっきゅん~ (yakko)
2009-05-26 23:02:28
コメント2回目です
プク豆本 いただいて帰りました~半分ぐらいなくなってましたよ!
また話題?の非売品の粘土細工も見ました。このゆるゆる感が、せちがない世の中に癒しを与えてる?!ような...
返信する
あざっす~!! (プクプク)
2009-05-27 02:20:33
yakkoさん>

豆本ゲット&コメントありがとうございます~。
雑なつくりの豆本ですが、
連れて帰ってくださる方がいらっしゃってホッ!

ゆがみ上等!かたむきオッケー!な
へっぽこ枠ねんど同好会…。
こりずに活動つづけます~
返信する
豆本! (わかなきゃっと)
2009-05-28 08:56:28
絶対ゲットしたいです。カタチもほんまに可愛いですね。
でも日曜日にしか行けそうになけれど
GET出来ると良いな~
返信する
豆本追加!! (プクプク)
2009-05-29 00:28:57
いや~今日は楽しおいしでしたね~
明日への活力になりました!
また誘ってくださいませ

夕方スークさんによってみたら、
おかげさまで豆本が残り2冊になっていました~
ちゃっかり20冊追加してきたので
日曜日にゲットして下さいませ!
返信する
豆本GET! (わかなきゃっと)
2009-06-02 08:59:00
日曜にスークさんに行ってきて豆本を1冊ゲットしてきました
感無量です!しかも最後の一冊でした・・・危うし!(汗)

いや~自分を表現するって素晴らしいですよね。
物欲にまみれた自分を反省しぷくぷくさんの
作品を観て心が洗われた一日でしたよ。
また個展される際にはファンとしてかけつけますので
教えてくださいね
返信する
おお~ (プクプク)
2009-06-07 00:59:33
豆本ゲットされましたか~
よかった、よかった!
8月にまたいろいろ-イベントに
参加するかもですので
遊びにきてくださいませ~
返信する