きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

待てないよぉ~~!

2011年02月18日 | ペット
 暖かい一日でしたね。

昴流に大好きなささみジャーキーを買ってきました。

食べる?
              

ハイタッチも決まったね♪
              

マテ!
              

チョイ!チョイ!
              

あらら!
             

聞く耳持たないワンコです(^_^;)
              

今日のバナーは チョイ!チョイ!昴流です。 
               にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
               にほんブログ村
              
              


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシャ子)
2011-02-20 19:41:19
昴流くん、美味しそうなおやつをもらってよかったね!

待てもちゃんとできてるよ~
昴流くん、我慢していて思わず「ン~~」って
鳴いちゃったんでね!
返信する
偉いねぇ~! (カムイ母)
2011-02-20 21:00:01
昴流君ちゃんと、待てしてるよねぇ~
チョイチョイが、ホント可愛いわぁ~

動画の最後…
「待て!」の声はみやこさんかしら
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-02-20 21:31:59
何回見ても「チョイチョイ」攻撃は可愛いわ。

ソラはじ~と見ているだけですよ。
返信する
Unknown (はる)
2011-02-21 10:02:03
チョイチョイって~(*^。^*)

かわいいわぁ~~
「待て!」って言われると
我が家のワンコはヨダレタラタラで・・柱| ̄m ̄) ウププッ

何をしてても カワイイ

↓猫~~♪
うちにもウロウロしにくるニャンコがます
宇宙の届かないところを悠々と。。
悔しそうに爆吠えします
返信する
Unknown (ムチャまま)
2011-02-21 10:51:19
「ハイタッチもしたし、マテもしたし、もういいでしょ」 by 昴流

大好きなオヤツを前に、長時間のマテは酷だよね。
って言いながら、私もよくやります。
だからこそ、この可愛いチョイチョイが見られるわけだし…。
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2011-02-21 23:40:59
更新の間が開いていたのでどうされたのかと心配していましたがお元気なようで安心しました。

昴流は人を見てコマンドをしない時があるのですよ。
この時もカメラを向けていたので叱られないと思ったようです(^_^;)
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-02-21 23:43:37
いつもはちゃんと出来るまであげないのですが、カメラを向けていたのでダメでした(≧m≦)ぷっ

最後の声は私です(^_^;)
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-02-21 23:46:57
このささみジャーキーは大好きなので辛抱出来なかったようです。

人や態度を良く見ていて言う事を聞かない「ズル」を覚えたようです(笑)

チョイ!チョイ!は最近良くするようになって、ダメなんですが可愛いから許してしまいますね(^^)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-02-21 23:51:49
チョイ!チョイ!は最近覚えたようなのですが、いつもはダメだと言うと止めるのですが(笑)

ちゃんと怒られないか分かっているのですね。

長い間の「まて」はヨダレたらたらですよね(^^)

猫はいつも塀の上から見ているだけなのですが、時々近くまで来るらしく昴流が吠えている事もあります。
繋がれているのを良く解っているようです。
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2011-02-21 23:54:06
マテはちゃんと出来るのに、チョイ!チョイ!しているのを黙って見ていたからダメと言っても食べてしまったのかも(^_^;)

まっ!なにをしても可愛いのですけれど…。
返信する