きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

ピース♪

2010年05月14日 | ガーデニング
 三月の気候って…。寒すぎぃ~ですね。

それでも花はちゃんと咲いてくれます。
つるバラの「ピース」ちゃんです。

       

イチゴもだいぶ赤くなりました(゜▽゜*)

       

それなのにだらけているのが約1匹(≧m≦)ぷっ

       

平和な昴流のひと時でした にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2010-05-14 11:44:43
寒いですねぇ・・。我が家はストーブをつけ、フリースを着ています。

バラ、もう咲いているのね。
「ピース」は作りやすい品種でしたよね?確か・・・。

イチゴも美味しそう。
昴流君に食べられないの?
返信する
Unknown (はる)
2010-05-14 16:12:29
薄いピンクが綺麗ですね
バラはいいですね
香りもあって!

苺、美味しそうです
もし我が家なら、私が見つける前にだれかが食べちゃいそうですけど(笑)

昴流くんは眠いのかしら?
返信する
Unknown (琳ママ)
2010-05-14 17:31:33
1枚目:わー、バラきれい!!
2枚目:イチゴ美味しそー!!
3枚目:昴流くん、イチゴ頬ばってる!?
なんて、ね。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-05-15 01:11:35
寒いのも明日からは緩むそうですよ。

このバラは柵の中でしかも屋根の下ですから、ずっとうどんこ病で咲かなかったのですが、枝を伸ばして風通しを良くしてやったら今年初めて咲いたのでとても嬉しいのです。

昴流は果物が好きなのですが、バナナとイチゴは食べないんですよ(^^)
返信する
はるさん (みやこ)
2010-05-15 01:23:16
どの花が咲いても嬉しいのですが、バラは特別嬉しいんですよ。

イチゴは白花、桃色花、赤花の三姉妹だったのですが、桃色花は消えてなくなってしまいました。
赤花もたぶんダメになりそうです。
やはり白花は強くて実が幾つも赤くなっています。

昴流はこのぐらいの気候が快適らしくて、
外で寝ている事が多いです。
返信する
琳ママさん (みやこ)
2010-05-15 01:25:21
初めて咲いたバラちゃん可愛いでしょ?

食べたらとてもおいしいイチゴでしたよ(゜▽゜*)

昴流はいちごたべないんですぅ~。
返信する