きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

ハイビーム

2010年05月15日 | ペット
 →  今日も爽やかな日でしたが寒かったですね。

イチゴとサクランボを収穫しました。
とても甘かったですよ(゜▽゜*) 

       

夜にリビングでまったりしている昴流です。

       

ハイビームスバゴン登場(≧m≦)ぷっ

       

暇な飼い主と昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-05-15 08:52:03
どちらもおいしそう~。
サクランボって家で栽培できるんですか?
知らなかったです。
我家でもやってみようかな~。
(佐○錦、高いのでいつも前を素通り

スバル君は、ボクにもいちご~
抗議のハイビーム?
返信する
Unknown (チロママ)
2010-05-15 23:23:32
おうちでサクランボやイチゴを作っておられるのですね。
簡単に作れますか?
我が家の庭は猫の額ほどしかありませんので
何でもプランター栽培です~

昴流くんの目、すご~い 
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-05-16 00:24:26
このサクランボは鉢植えで実が成っているのを買ったのですよ。
来年実がなったらまた報告しますね(゜▽゜*)

昴流はイチゴを食べないのよ(^^)

フラッシュを焚いたら目が光るのだけど。凄いでしょ?
返信する
チロママさん (みやこ)
2010-05-16 00:38:59
我が家も猫の額の庭なので、なんでもプランターです。
なすびときゅうりとトウガラシもプランターです(笑)

イチゴは赤花と桃色花と白花の三姉妹で売られたいたのが、桃色花は無くなってしまって赤花と白花のイチゴが残っているのですよ。

白花のイチゴは結構甘くておいしいのです(゜▽゜*)

フラッシュで目が光るのですがすごいでしょ?
返信する