きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

タッツーのサツキ

2010年06月05日 | ガーデニング
 今日も良いお天気でした

いつも裏庭でさつきのお世話に余念がないタッツーの丹精のサツキを見てください。
今年は成績が良くないそうです。

  

今日も今日とて玄関で番犬の任務に就いている昴流は余程暇なのか齧りん棒を責め立てています。
すでに半分位征服したようです(≧m≦)ぷっ

        

     番犬の昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-06-06 23:41:19
さつき、すごく綺麗ですけど。。

手間がかかるんでしょ?
大姑が少しだけやってたなぁ~

今は何もないです

昴流くんは何を見つめてるのかしら
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-06-07 15:00:30
綺麗に咲いてますね~
内の庭ではツツジが満開ですよ。
はっきり言って私にはさつきとつつじの違いが分かりません。。。

昴流くん齧りん棒も責め立ててるけど、戸も攻め立てているようですね~
返信する
はるさん (みやこ)
2010-06-07 15:35:17
毎年手入れをしているのにうまく咲かない方が多い様です(笑)

さし木をしたりで数が増え続けています。

昴流の視線の先には猫の気配が(≧m≦)ぷっ
返信する
しっぽさん (みやこ)
2010-06-07 15:39:08
綺麗に咲いているでしょ?
ツツジとさつきの違いって…知恵袋で調べましょう(≧m≦)ぷっ

戸の傷は先々代のワンコがつけた物で、昴流はいつも濡れ衣を掛けられています。
返信する