きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

リフレッシュできた…?

2010年06月07日 | お出掛け
 お出掛けにはちょっと暑い日でした。

久しぶりにライブに出かけました。
京都会館でいつもの仲間と会って、十数年来のファンのアーチストの歌声に酔いしれてきました。
終わったら楽しい宴です(゜▽゜*)

      

夕方カーちゃんとお散歩に出かけた昴流君。
暑いから歩くの厭だって…諸先輩の真似しなくっても(≧m≦)ぷっ

      

夜のお楽しみのリビングでのひとこま。
穴の明いたドッジボールを咥えて大暴れです。
これでストレス解消できるはず(笑)

      

ストレス解消の方法も色々家族に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2010-06-07 18:29:28
本当に暑くなりましたね。
歩きたくない・・・の昴流君、可愛いよ。

ブログを見て真似っこしたのかな?

家族それぞれのストレス解消法

↓のさつきも見事ですね。
今年は花の色が悪い・・・という話は聞きます。
天候の影響でしょうか?

もう野菜の花が咲いて実も
さすがに早いですねぇ。
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-06-07 23:44:54
これこれ 昴流くん!
良い子はそういうことを真似しちゃいけません。
カーちゃんの言うことは素直に聞こうね。
ムチャおじさんは悪い見本なのよ。
返信する
Unknown (はる)
2010-06-08 23:45:35
暑いですものね
昴流くんもバテちゃうのかしら

ファイトッ!!
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-06-09 02:38:24
これからもっと暑くなるのに今からこれでは先が思いやられます。

やはり信州はまだ過ごしやすいでしょうね。

さつきは案外丈夫で満開にはならないけれど毎年咲きます。

野菜は収穫が楽しみですよね。
もうじききゅうりが食べられそうです。
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2010-06-09 02:45:12
カーちゃんの言うことも大事だけれど、先輩の意見も大切だと思っているよ by昴流

返信する
はるさん (みやこ)
2010-06-09 02:46:41
夜だから少しは涼しくなっていると思うけれど、座りこむ事が多くなっているんだそうです。
返信する