きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

We love Biwako

2011年09月30日 | お出掛け
 日中はまだまだ暑いですが日暮れとともに寒いくらいになってきましたね。

暑かった9月も秋風に押されて今日でお終いです。

椿ちゃんファミリーと一緒に行った琵琶湖の近江舞子へ、今度は娘の雪と行ってきました。
          ドッグランは少しの間貸し切り状態で自由に走れました
         

          とっても楽しそう♪
         

          フレンチブル君も飛んでくれました(笑)
         

椿ちゃんの母さんがブログ「激走 北海道犬 椿」を開設されました。
又遊びに行ってあげてくださいネ。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2011-09-30 08:50:30
涼しくなってワンコも絶好調ですね。
フレブル君「飛行犬」になってる!!

昴流君も笑顔で楽しそう。


こんな顔で走っている愛犬を見るのが飼い主の楽しみですね。
椿ちゃんのブログ、開設されたのですね。
行ってみま~す。
返信する
飛んでますね (椿のおかあ)
2011-09-30 10:11:12
雪さんも昴流君もフレンチブル君もみんな飛んでますねー
私も仲間に入りたーい(椿)

写真お上手ですねぇー
私も飛んでる写真が撮りたくて、昨日大阪のヨドバシカメラに行ったんですー
とりあえず店員さんのお話をいろいろ聞いて、今回は買わずに帰ってきました
種類が多すぎて、迷って、くたびれてしまいました

ブログの案内ありがとうございます 
皆様 よろしくお願いします
返信する
Unknown (紅 ママ)
2011-09-30 11:14:12
昴流君 楽しそうね
写真も すごく上手 躍動感があるわ 

行って来ました~  ラグドールの「さくら」ちゃんが居ました 
我が家の猫もラグドール  でもさくらちゃん 美猫で素晴らしい 
返信する
ドッグラン (yuko)
2011-09-30 14:12:57
こんにちは!
ドッグランで思い切り走ってる姿、本当に嬉しそうですね
うちのチュプのドッグランデビューはまだ先ですが、昴流くんのように時にはこうして自由に走りまわらせてあげたいです☆
返信する
楽しそう~♪ (カムイ母)
2011-09-30 15:56:46
昴流君、かーちゃんと楽しそうに走ってますねぇ~
昴流君についてく、かーちゃんも凄い やっぱ若いのねぇ~

みやこさんも、デジイチ活用してますね
私は、全く進歩なし
ついつい、コンデジばっかになってしまいます
やっぱ、数を使わなくちゃだめですよねぇ~
返信する
Unknown (はる)
2011-09-30 22:16:47
昴流くん、楽しそうに走っていますねぇ

フレンチブル君が飛んでるよ!
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-10-01 23:50:16
ハァ!ハァ!言わないだけでも気が楽ですよね。

小さなワンコは上手に飛んでいますが、大きくなると両手両足を伸ばし切って走る事はないのかもしれませんね。
いつかもっと飛んで見える写真が撮れたらいいなと思っています。

椿ちゃんはとってもフレンドリーでナデナデさせてもらえましたよ。
返信する
椿の母さん (みやこ)
2011-10-01 23:53:12
写真は数多く撮ればとるほど上手になって行くように思います。
デジタルだから枚数を気にしないで撮れるから良いですね。

コレで来てくださる方が増えたら良いですよね(^^)
返信する
紅ママさん (みやこ)
2011-10-01 23:56:48
展覧会や綾ちゃんの仔っこの撮影などお忙しいので、体調を壊されないでがんばってくださいネ。

紅葉ちゃん2連覇、本部展も取れたら良いですね。

ラグドールって種類のネコちゃんはとっても可愛くて、長い毛に埋もれてモフモフしたいです。

返信する
yukoさん (みやこ)
2011-10-02 00:03:43
ご訪問ありがとうございます。

我が家のワンコももうすぐ3才です。
ついこの間チュプ君位だったのにと懐かしく見せていただいています。

ドッグランはとても喜びますから是非連れて行ってあげてください。

返信する