きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

今日もまだ寒いですね

2010年05月30日 | お出掛け
 ひなたは暖かいですが家の中はまだ寒くて夜にはホットカーペットスイッチオンです。

昨日の話の続きですが、交差点の手前に→を持った人がいて、誘導に従って着いたのが駐車場でした。
駅前にショッピングセンターのビルが出現したのが数年前で、いつまでたっても開店しなかったのですが、やっと6月4日に開店する事になったのです。
その駐車場に着いたのです。
プレオープンの様です。
駐車場へ入る時に30分250円の看板。
2000円の買い物で1時間無料です。
それにしても高いですよね。
1時間で広い館内は全部見られません。

          

とりあえずざっと見て夕飯のおかずだけ買っても30分オーバーでした。
今度バスで来なくちゃね(≧m≦)ぷっ

昴流の足はだいぶマシになったようです。
まだ触ると痛いのか泣きますが、足を着いている時が多くなってきました・
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

          

ちょっと元気になってきた昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る