きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

GW最終日 子供の日です

2011年05月06日 | お出掛け
 不安定な日が多かったGWですが最終日の今日は晴天に恵まれた穏やかな日でした。

今日は3月8日に行って又行きたいと思っていた枚方の山田池公園へ、お友達を誘って行ってきました。
カーちゃんのシフトが決まらず中々日が決められなくて、ぎりぎりになって誘ったのですが快く参加してくださって楽しい一日が過ごせました。

          初めましての遼君と2回目の優華ちゃんです。
        

広い公園をおしゃべりしながら芝生広場を目指します。
          花壇の前の優華ちゃんです
        

いぬ便りⅡのチャウ君ピリカちゃんの息子の遼君はヴァルトの日々~黒姫に暮らすのソラ君と同胎の兄弟犬だからチャウ君ソラ君にそっくりです。
        

のんびりゆっくりできた楽しい時間が過ごせました。
祐子さんYUKKAさんファミリーの皆さんありがとうございました。
又遊びましょうネ♪

左のフォトチャンネルに写真を載せましたから、お暇な時にでも見てくださいね。


                  
                       にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                        にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (YUKKA)
2011-05-06 13:50:19
みやこさん

こんにちは!!
昨日は大変お世話になりました。
最高のGWとなりました。
優華は大満足で、今日もゆっくりだらだらと過ごしています(笑)
やっぱりお友達同士で遊ばせるのが一番ですね。
また是非ご一緒しましょう!!
昴流君は疲れていないかな?
優よりも若いから大丈夫だよね(笑)
写真を拝見して、楽しかった一日を振り返っています。
たくさん撮って下さってありがとう!!
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-05-06 13:59:57
わぁ、いいな!いいな!
羨ましい。
華ちゃんと遼君と昴流君。
仲よく散歩出来たのですね。

遼君、ソラと兄弟だもん、そっくりね。
広い公園でお散歩出来て良かったですね。

フォトチャンネルの画像も見ましたよ!
返信する
Unknown (まりも)
2011-05-06 23:05:23
楽しかったようですね。
羨ましいな~。
ワンコにも飼い主さんにも良いGWになりましたね。
次回はぜひご一緒させて下さいね。
大阪でも京都でも行きます。

返信する
Unknown (ムチャまま)
2011-05-07 12:52:07
飼い主さんもワンちゃん達も楽しい時間が過ごせて
良かったですね。
お天気もよく、GWの良い記念になりましたね。

昴流家の行動力にはいつも驚いています。
すべて、みやこさんのリードですか?
それともカーちゃんが蔭のリーダー?
返信する
Unknown (ホクママ)
2011-05-07 21:53:19
みやこさん、たくさんのお友達と会ったのですね。
楽しそうですね。
小さかったちびちゃんもすっかり大きくなって♫
この地方はお天気に恵まれたGWでしたね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
お世話になりました (祐子)
2011-05-07 22:17:41
子供の日にあわせてお天気もバッチリで、黄砂もなく山田池公園では時間も忘れてのんびりすごさせていただきました。かっこいいバンダナまでいただいて、遼のイケメン度もアップしました。
北海道犬の気質を知らずに飼い始めて1年半ですが、とても勉強になりました。それにしても、昴流君も優華ちゃんもかわいかったです。タッチはできなかったですが
また機会をつくってお目にかかりたいです。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (はる)
2011-05-08 13:21:50
うわぁ~
いいなぁ~~
楽しそう~~

綾ちゃんがもう少し大きくなったら
ぜひご一緒させてくださいねぇ~(*^_^*)
返信する
YUKKAさん (みやこ)
2011-05-09 13:25:57
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
木陰で戴いたコーヒーはとても美味しかったです。

昴流はとても嬉しそうにピョンピョン跳ねるように歩いていて、お友達とのお散歩を楽しんでいるようでした。

又宇治の方もご一緒させてくださいね。
今度はもう少し余裕を持ってお誘いしますね。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-05-09 13:33:41
まりもさんから遼君の事をお聞きしていたので、いつかお会いしたいなと思っていたのが、やっと実現したのです。
遼君は写真で見るソラ君と顔も体つきもそっくりで、フレンドリーな所も一緒でとても羨ましかったです。

遼君の飼い主の祐子さんとヴァルト訪問してソラ君に会いたいねと話していました。
返信する
まりもさん (みやこ)
2011-05-09 13:38:22
おかげで祐子さん&遼君、YUKKAさんファミリー&優華ちゃんとの楽しい一日を過ごす事が出来ました。
これにまりもさんファミリーが加わるとキット注目の的になるねと話していました。

急な事で仕方がなかったのですが残念でした。
次回はもう少し余裕を持って計画しなきゃと反省です。

オチビちゃんますます可愛くなっていますね。
優しい飼い主さんが見つかれば良いですね。
返信する