きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

新しいネ♪

2010年10月18日 | ペット
 昼間は暑いぐらいの良いお天気でした。
夜になってコオロギの声が聞こえない事に気がつきました。

昴流に新しいおもちゃを買ってきました。
色が鮮やかなのが気になったのですが…。
 
              欲しい?
            

              どこから攻めようか考えているようです(≧m≦)ぷっ

            

              リビングでも攻撃中です

            

              夢中になってこんなに伸びてしまいました(笑)

            

約5分後にロープがほどけてしまって撤収です。

              ここでこの秋限定のビールで喉をうるおす飼い主たち(^◇^)

            

              美味しゅうございました

                   にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

                               


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-10-19 23:00:13
鮮やかな色ですね

昴流くんお気に入りだったようですね。
楽しそう。

秋限定ですかあ~~
いいですねぇ~
返信する
おにゅ~ (カムイ母)
2010-10-20 10:28:39
5分で撤収の、このおもちゃ…
その後はどうなったのでしょう

結び直して、また遊べるようになった…かな
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-10-21 17:39:07
まあ!新しいおもちゃを買ってもらったのね!
はじめは遊びに夢中ですが、その後このおもちゃはどうなるのかな~

最近はおもちゃで遊ぶことないから昴流くんが
新鮮に見えるわ~~

おもちゃの寿命も時間の問題かな!?
返信する
はるさん (みやこ)
2010-10-21 23:11:38
きれいな色で色が下りないか心配でしたが、噛み噛みしても色は大丈夫でした。

ロープがすぐほどけたので、食べないように取りあげたのです。
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2010-10-21 23:27:45
ロープは結び直しましたがその後行方不明です(笑)

その内出てきたらまた遊ばせますね。
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-10-21 23:31:15
何をあげてもすぐ壊すのですがこれは大丈夫かなと渡したら、5分で終了です。
又いつか思い出したように渡してみようと思います。
大人になると遊ぶのがすくなくなるので、飼い主は詰まらないですよね。

昴流も2才になるので少しずつ大人になり掛けて来ていて、その内遊ばなくなるのでしょうね。
返信する