きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

昴流のおかげ?

2010年05月01日 | 料理
 →  まだまだ不安定な1日でした。

お財布が出てきたという事で早速昴流にはご褒美です。
   
       

私たちは近くのショッピングセンターに新しくできたパスタ屋さんへ行ってきました。

       

カーちゃんがタッツーにお酌(゜▽゜*)
ごちそうさまでしたm(__)m

       

玉子かけごはん(?)がおいしかった昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2010-05-01 16:18:14
お財布、あってよかったですね。

パスタの味はいかがでしたか?
テラス席がありますね。
もしかしてワンコOKかな?

スバル君にも「波平」ありましたか?
北斗には2本ありますよ。
抜毛の季節も抜けないように身体にしがみついています。
でもご利益はまだありません。
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-05-01 19:24:34
昴流君の玉子がけご飯は美味しそうだわね!

カーちゃんのお酌でご家族がとても仲がいいので羨ましいです。

我家の子供はそれぞれテンでバラバラで親の相手はしてくれません。
淋しいもんです。
返信する
良かったですね~ (白花母)
2010-05-01 22:32:42
無くしたと思っていたものがあったのだから、ご馳走位してもらわなくちゃ…ですね。
昴流君、美味しい物食べられて良かったねぇ~♪
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-05-02 21:44:31
お財布あったんですね。良かったわぁ。
ご馳走も食べられてラッキーですね。


波平さん、白毛の子はあるみたいですね。
ソラはまだ見つけてないけど。
先祖に黒毛のワンコがいた・・・とかね。
返信する
初めまして! (もものはは)
2010-05-02 22:15:45
こんばんは!
お邪魔します。「北海道犬ももの独り言」のおかあちゃん「もものはは」です。

昨日はお越し頂きありがとうございました。
昴流君の様子を楽しく拝見しました。
ももの若かった頃の姿を思い出します。
ももは11歳のおばさん(おばあさん?)ですが、我が家にはもう一人4歳半のあき(阿姫)がいて、まだまだやんちゃ盛りの女の子です。

ブログ村初心者なので、というか、今までひっそりと発信していて繋がることをしなかったので、分からないことばかりです。
来て頂いて嬉しかったです。

京都にはこの春まで娘がおりましたので、時々行っていました。好きな町です。

これからもよろしく!
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-05-03 01:12:23
このパスタ屋さんはずいぶん前から知っていて良く食べに行ったのですが、近くに出来てとても嬉しいです。

テラス席では喫煙の方が食事をしていますが、ワンコ連れは見たことがありません(^^)

1本だけの黒毛は波平って言うのですか?
面白い♪
ご利益があるようにお祈りしましょう(笑)
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-05-03 01:25:21
玉子かけごはんは玉子だけ食べて後は放置です。

子供はそこそこ落ち着かないと親の相手はしてくれませんよ(笑)
そのうち気に掛けてくれるようになるものですよ。

オシャ子さんがまだ若いという事ですよ(^^)
返信する
白花母さん (みやこ)
2010-05-03 01:30:16
おかげ様でみんながおいしい物を食べられて幸せでした(゜▽゜*)

でもこれからはそういう事がない様に気をつけねばと思っています。
返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-05-03 01:35:16
お帰りなさい~♪
久しぶりの横浜はいかがでした?

波平さんってとってもウイットに富んだネーミングですね。

昴流のおばあさんが赤毛だったようです。
それでチョビット残ったのかもしれませんね。
返信する
もものははさん (みやこ)
2010-05-03 01:57:54
早速お越しいただいてありがとうございます。

ももちゃん、秋ちゃんの活躍を楽しみにまた遊びに行かせてもらいます。

娘さんがこちらに居られたのですか?
どこかですれ違っているかも知れませんね(^^)

返信する