きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

寸法

2009年02月09日 | Weblog
京都へ来てから2ヶ月、生後3ヵ月半になって、めっきりワンコらしくなってきた。
娘1から貰ったケージも手狭になってきた。

ワクチンが済んだので、これからお散歩にドライブに連れて行ける。
ペットショップやホームセンターで係留するロープやリード、ドライブの時のキャリー等探していた。
丁度中型犬用のトラベルキャリーがあったのだけれど、成犬になった時の大きさがイマイチわからないので、お里へ問い合わせて聞いてみた。
大きさには問題が無いということで!即買い。

暖かくなったらドライブ行きたいな。

ホームセンターで買ってきた新しいおもちゃがお気に入りになって、ピポピポ鳴らして見せているところです。

                にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-02-09 07:01:29
さ~っ 昂流はどこへ連れて行ってもらうのかな?
楽しいこと・刺激的なことを沢山経験して
ステキなジェントルワンに育ってくれると
いいな~♪
返信する
Unknown (ムチャまま)
2009-02-09 09:35:24
顔つきがしっかりして 赤ちゃんぽさが
抜けてきましたね。
布製のオモチャも 破壊活動期に入ると
1日ももたないかも。

いよいよお散歩デビュー。
楽しくなりますね♪
返信する
おいでやす♪ (みやこ)
2009-02-09 23:33:46
★かおりさん お忙しいのにメールのお返事ありがとうございました。
キャリーが届いたら慣れさせるために何度か中へ入れてみなくちゃと思っています。
暖かくなったらドライブ行って又ブログで報告(笑)

★ムチャままさん ホント顔つきが犬!(笑)
 自分ちの犬なんだけどカッコいいなって自画自賛(汗)
又暖かくなったらどこかで遊びましょうね。
返信する