きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

やっと行ってきました。

2010年08月10日 | お出掛け
時々  豪雨  雨のお陰で大分涼しくなりましたが、台風4号が近づいていますので注意しましょうね。

お供えを買いにお漬物屋さんへ。

               

お茶とお漬物を出してくれます。
勿論試食も自由です。

               

お盆前にお墓参りに行かなきゃならないのですが昨日やっと行ってきました。
お墓についたのが6時頃でしたが、猛暑を避けたお参りの人が数名おられて賑やかで良かったです。

実家の兄夫婦が夕飯を食べに連れて行ってくれました。
誕生日の方が居るとハッピーバースデーをピアノの生演奏でお祝いしてくれます。
美味しいお料理と美しいピアノのメロディー。
楽しいひと時でした。

               

実家のこはるちゃんは姪っ子が居なくて淋しかったのか、沢山ナデナデさせてくれました。

               

家庭栽培のトマトやゴーヤ、ブルーベリーなど貰って帰りました。
家では退屈そうな昴流がお待ちかねでした。

              

                     にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ                 


最新の画像もっと見る