きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

紅葉と食欲の秋

2010年11月28日 | お出掛け
 次第に深まる秋。街はクリスマスモードに突入の気配ですね。

タッツーの姉兄とランチに行ってきました。
旧家の別荘地だった所でお庭がとてもきれいでした。

                

創作料理でしたがベースは和食です。
一品づつ持って来てくれるのですがお腹一杯になりました。

サワラの焼き物と色々(忘れちゃった(≧m≦)ぷっ)
最後はタイとごぼうの炊き込みご飯でした。ご馳走さま

                

帰りに近くの宝が池へ紅葉を見に行きました。
国際会議場の近くです。

                

お留守番の昴流にもご馳走です。
牛窓コレクションです(^^)
さてここで問題です!
何から食べたでしょう? ハム、野菜、缶詰、クッキー

                



正解者に拍手

                

そうです♪
クッキーから行きました。

                    にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (カムイ母)
2010-11-29 08:54:41
景色もきれい…

お料理は、美味しそう~
色々な物を少しづつ食べるのって、思っている以上にお腹いっぱいになりますよね

あ~、ゆったりと美味しいもの食べた~い

昴流くんも御馳走で嬉しそう。
何から食べるか迷っちゃうよね
返信する
Unknown (yumin)
2010-11-29 12:48:18
おしゃれなランチですね~。
お料理もさることながら、場所の雰囲気も最高ですね。
こういう所で食べてみた~いです。

正解しました
(スバル君、クッキーの方を見てる気がする
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-11-29 16:39:32
ランチといっても高級なランチでしょうね~

紅葉もきれいで今が一番ですね。

昴流くんもやっぱり甘い物には目がないみたいね。オシャもたぶんクッキーからいくと思ったので答えをクッキーにしました。

なんか答えが当たったらスッキリ気分です。
返信する
Unknown (はる)
2010-11-29 17:29:31
オシャレなランチに、綺麗な紅葉!

そして昴流くんもごちそうですね~~

最初はクッキーですかぁ~~(*^_^*)
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-11-29 17:44:03
クッキーから食べるとは思わなかったわ。
甘いものが好きなのね。
昴流君のご飯も美味しそうだけど、
「創作料理」もとっても美味しそう。
目でも楽しまなくちゃね。
返信する
Unknown ()
2010-11-29 23:40:57
紅葉キレイだね~。

あのね、こっちはね、昨日雪が積もりました(汗)
もう融けてるけど、寒いっす。

ハムから食べると思ったけど、ケーキだったか!
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-11-30 12:12:31
すみません、ケーキじゃなくクッキーでした(-.-;)
しかも名前が[し]になってるし( ̄○ ̄;)
どんだけボケてんだろ俺、、、、
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2010-12-01 00:57:03
このレストランには全体がガラスでできたチャペルもあって、土日には結婚式も行われるそうです。

ランチはコース料理になっていたので、全部並べたらキット見るだけで楽しいでしょうね。

昴流のご飯はごちゃまぜにするより、トッピングの様にしたほうが喜んで食べるようです。
返信する
yuminさん (みやこ)
2010-12-01 01:30:51
木が植わっているところ以外は池になっているのですよ。
見えにくいですが木の後ろに見える山が借景になっているんです。

やっぱりわかりましたか?
甘い匂いが気になったようでいきなりクッキーにかぶりつきましたよ(笑)
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-12-01 01:37:53
年を取ると食べる事が楽しみになります。
姉兄弟でゆったりと美味しい物を食べるのが一番だそうです。
丁度兄の誕生日だったのでバースデーケーキを頼んで、ろうそくの灯を消したのですが(^^)
ちょっと嬉しそうな照れ笑いをしていました。

昴流もオシャ君と同じで甘いものには目がないようですね。
正解おめでとう
返信する