きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

どこ行くの?

2011年12月13日 | お出掛け
  皆既月食の赤いお月さまきれいでしたね。

11日の事なんですが久し振りにシエンタで大阪まで出掛けてきました。
もちろんカーちゃんと昴流も一緒です。

  犬が一杯だけどぉ~??  ここはどこなの?    サモエド
   

  秋田犬                        バーニーズマウンテンドッグ
    

以前ドッグランで出会った人に教えて貰った「ジャパンドッグフェスティバル2011」の会場の入口です
        

  あんな犬やこんな犬 色々珍しい犬もいて犬種を聞いたのですが大かた忘れてしまいました(^^ゞ
    
  左はスタンダードプードルの背中の模様が可愛い。右はウルフドッグ(95%)

  もちろん小さな犬の特盛りも一杯いましたよ。  壁の花の昴流です(笑)
    
   人が多くて壁から離れられなかったのです(^_^;)

  ドッグフェスティバルに出場の犬も沢山スタンバっていました。
    

  ドッグショーの様子です
  

  大きなワンコが目立っていました。  グレートデンとグレートピレニーズ
    

  オシャレなスヌーズの貴婦人(^^)         アフガンハウンド
    

  やっと慣れて会場の中で写真が撮れました。   オーストラリアンケルピー
    

  唯一遊んでくれたハスキーの女の子のすももちゃん
  

  お日様がだいぶ傾いてきたので帰る事にしました。
  

たくさんの犬に出会えたけれど昴流は楽しかったのかは不明です(^^ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2011-12-13 21:00:44
たくさんのワンコに会ってきたのですね。
普段見られない珍しい種類のワンコに会えるのもドッグショーならではですね。

スバル君、「壁の花」状態、わかる~
きっと北斗が行っても壁から離れられなかったでしょう。
みやこさん、かーちゃん、お疲れ様でした
返信する
Unknown (はる)
2011-12-13 23:25:49
たくさんのワンコがいて、楽しそう~

昴流くんは「壁の花」状態。。
すごくよくわかります。
きっと我が家も宇宙も同じでしょう。
っていうか、ジィ~っとさすのに必要以上に体力が必要だったりして。。。我が家の場合。

北海道犬の展覧でも大変ですもん(笑)

お疲れ様でした
返信する
楽しそう! (ア・トリエ みしん)
2011-12-15 13:49:53
こんにちわ
私も単身でドッグショーに出くわしたことがありました。あそこにヒビキを連れて~は想像も出来ません
ヒビキ連れは体力勝負です(笑)

京都のいまごろは紅葉が綺麗ですね。観光のお客さんも少ないし、12月は穴場だそうですね。
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-12-15 18:06:58
わ、、ほんとに大きな犬が多いようですね。最初の写真はWジッペイ君かと思いました。でも昴流君の存在感も負けてませんよ。
長崎ではこんな大きなドッグフェスティバル、ないですね。福岡ではあるのかな???
返信する
Unknown (かおり)
2011-12-16 12:38:00
北海道犬はみませんでしたか?(*^_^*)
白毛の女の子がショーに出てカードをゲットしていたはずです。
南国のスイちゃんのお孫犬ですから 昴流とも血縁関係がある子です。
大阪や東京・静岡などのドッグショーに出てますので 機会がありましたら 応援してあげてくださいね♪

先日は お心遣いをありがとうございました(*^_^*)
返信する
yuminさん (みやこ)
2011-12-16 15:44:15
何も知らないって怖いですよね(笑)
大きなドッグショーだったようで…。

沢山の見た事もない犬種に出会ってきました。
でも昴流が楽しめたかどうかは不明です(^_^;)

帰りの車では爆睡だったので彼なりに緊張していたようですが(^^ゞ
もうこういうイベントは連れて行かない方が良いかもです。
返信する
はるさん (みやこ)
2011-12-16 15:48:21
楽しんだのは私だけだったようです(^^ゞ
娘も昴流も場の雰囲気に緊張しっぱなしだったようです。

フレンドリーなワンコが多い中ウルフドッグは見た目より怖がりさんだったようで、壁の花仲間でした(笑)
返信する
ア・トリエ みしん さん (みやこ)
2011-12-16 15:53:50
ヒビキ君も人が集まる所は苦手なのですね。

楽しんだのは私だけのようで、昴流は壁から離れられなくてかわいそうでした。
近づいて来てくれる人も結構いたのですが、
怪我をさせたらと思うと緊張のしっぱなしでした。

京都もとうとう紅葉がお終いになって来て冬枯れの季節です。
ご存知の様にこれからは底冷えで悩まされます。
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-12-16 16:02:30
大きなドッグフェスティバルだったようなので、立派な犬が多かったようです。

大きな犬がとても沢山いて圧巻でした。
子牛程もある犬を2頭連れた人等どんな所に住んでおられるのかそちらも気になる所です(笑)

ショーに出られる方は犬の毛並みの調整に必死なようでした。

ショップも毛並みの良くなるシャンプーやフード、はさみなど、我が家のワンコはちょっと場違いな感じでした。

見た所北海道犬やその他の和犬はあまり来ていなかったようです。
返信する
かおりさん (みやこ)
2011-12-16 16:07:43
そうだったのですか?
見たかったな。
穂ちゃんの孫なら昴流は大伯父さんかな?(笑)

このフェスティバルは2日間あったので、前の日だったのかもしれませんね。

とても立派な会だったようで、素敵な犬が参加していたんでしょうね。
何も知らずに行って良い経験でした。

いつもご無沙汰ばかりですみません。
又こちらへも来てくださいネ

返信する