きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

今すぐです・・・すみません

2011年04月22日 | お出掛け
 →  肌寒い日でした。

急です…思い立ったが吉日です(^_^;)
朝からメールをして見ました。
快く了承していただいてハッピーです。

どこだって?
フフフ♪
グーグルマップでルートを調べて1時間余りで行ける予定でした。
昴流も連れていく予定でしたが、雨がきつくなってきたのでお留守番決定です。

第二京阪 → 近畿道 → 西名阪 まで パジェちゃん頑張りました。
近くまで行って迷子になってしまって先方にTELしてやっと近くのスーパーまで迎えに来ていただきました。



行った先は宇宙君ちです。
       とっても可愛い綾ちゃんです。
      

女の子はやっぱり赤ちゃんの時からおとなしいね。
       歩いていてもおちりがプクッと可愛いの(^^)
      

ソラ君には爆吠えされました。
当然ですよね
       お兄ちゃん大好きな宇宙君
      

       綾ちゃん又ね byカーちゃん
      

宇宙君ファミリーの皆様 
 急にお邪魔してすみません。
 とっても楽しいひと時をありがとうございました。
  
                      にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                       にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2011-04-23 09:38:13
綾ちゃんに会いに行かれたのですね。
いいな~
おっと、宇宙クンも忘れちゃいけないですね。

子犬時代はほんの数ヶ月しかありませんから、
思い立ったら即実行は正解ですよ

子犬を見るたびに、北斗もこんな時があったな~
と思い出します。
返信する
Unknown (はる)
2011-04-23 11:00:40
昨日は、遠い所、わざわざお越しくださってありがとうございました。

また、結構なお土産までいただいて、家族で恐縮しております。ありがとうございました。

せっかく来ていただいたのに、宇宙は爆吠え。。
まったくうるさくて綾ちゃんのそばでお話できなくてごめんなさい。

仔犬時代はあっという間ですし、またいつでもいらしてくださいね。

良いお天気なら、近くの河原まで遊びに行こうと思っていたのですが、残念です
返信する
yuminさん (みやこ)
2011-04-24 17:24:59
人見知りのきついカーちゃんが綾ちゃんに会いたいと一緒に出かけました(^^)

やっぱり女の子は動作もやさしくてお尻もプリッと可愛かったですよ。
こんなのなら欲しいなと…。
でもスペース的とお世話は誰が?と言う事で断念です(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-04-24 17:31:22
急な話だったのに快諾していただいてありがとうございました。
娘の休みと中々合わないのでホントごめんなさいね。

宇宙君とは何度か会っていても、家の中へ来られては吠えるしかないですよね(笑)

綾ちゃん可愛いかった。
オスとは全然違う生き物ですよね(笑)
おっとりしていてまるでヌイグルミ。
このまま大きくならなければいいのにと、勝手な事を言っています(笑)

今度お会いする時はキット美犬になっているのでしょうね。
楽しみがまた増えました。
返信する
Unknown (フーカママ)
2011-04-24 18:35:17
あぁ!!ずるい!!

綾ちゃんに会ってきたのね。
やっぱり女の子は違う生き物に見えますか?

我が家は男の子が違う生き物に見えました
返信する
フーカママさん (みやこ)
2011-04-25 00:11:27
良いでしょ~(^^)
綾ちゃんはとぉっても可愛かったです。

昴流の小さい時はじっとしているのは寝ている時だけだったと覚えていますが、綾ちゃんはとっても可愛い仕草でとことこ歩いたりナメナメしたりで、何をしていても女の子だなと思いました。
返信する