きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

忙しい一日

2010年08月07日 | お出掛け
 今日も快晴 うだるような暑さってこの事でしょうね。

               

今日はタッツーの実家のお墓参りです。
お昼にお寿司を戴きました。
実家の庭に咲いている変わった色のひまわりです。

               

帰って孫ちゃんの教材を作るお手伝い。
フェルトでお人形のお母さんと息子、虫歯菌と白い歯星人を作るのだそうです。

夜には前の職場の人が旦那ちゃんの仕事の都合で横浜へお引越しの歓送会です。
1才4カ月のかわいい息子も連れて来てくれました。
楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまいます。

               

家へ帰ると甘えん坊の昴流が熱烈歓迎で甘えてきます。
足に足をのっけて何してるのかな?

              

きょうも隔離されて寂しかったのでしょうね。

                  にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-08-07 23:13:04
綺麗な色のひまわりですね

こういう色もあるんですね~

うちはまだつぼみさえみえていません(-_-;)
返信する
Unknown (オシャ子)
2010-08-08 16:12:40
あかいひまわり初めてみました。
珍しいですね

お孫さんのお人形の作品はできあがりましたか?

昴流君は今日も隔離されて我慢してお疲れさま

お孫さんに早く慣れてくれたらいいですね。
返信する
暑いですね (ホクママ)
2010-08-08 20:47:56
綺麗なひまわり♪
本当に夏らしい青空ですね。
明日ぐらいから雨が降りそうですが、少しは涼しくなって欲しいですね。

お盆の季節を迎えましたね。

昴流くんもお留守番お疲れ様。

また会いたいですね(*^_^*)
返信する
はるさん (みやこ)
2010-08-09 11:39:21
甥っ子が園芸好きで色々珍しい花の種を撒くのですよ。

このひまわりも変わった種類でしょ?

うちのひまわりもやっとつぼみが膨らんできましたよ。
返信する
オシャ子さん (みやこ)
2010-08-09 12:07:59
この写真よりもっと黒っぽいのですよ(^^)

孫の教材は昨日やっと出来上がりました。
それでパフォーマンスをしてみせるそうです。

5日間いたのでちょっとだけ慣れたようですが、昴流の気持ちは良く解りません(笑)
返信する
ホクママさん (みやこ)
2010-08-09 12:13:34
娘ちゃんも悔いのない部活を終えて、これから受験街道まっしぐらですか?

昴流はこの機会に人に慣れてくれたらと思ったのですが、中々難しいようです。

又、協会の展覧会に行かれるのですか?
展覧会でなくどこかで遊べたら良いですね。
返信する