きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

千切りたいよぅ~

2010年10月26日 | ペット
 今日は急に寒くなって体が付いて行きません。
        11月下旬の気候で北海道では初雪が降りました。

そんな日の昼下がりの昴流です。
先日紐がほどけて撤収したおもちゃを渡したらとても喜びました。

               

               

               

               

しっかり結んで置いたのでちぎれませんでした(゜▽゜*)

                  にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
      


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断してると (風小僧)
2010-10-27 05:20:06
千切るよ~
この子達は( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しそうだもん。


今から散歩ですが、今朝は冷えてますね。
すぐ暖かくなるから着ていくものに悩みます(笑)

北のお里は雪景色(でも、お里様は積もってない気がするけど。位置的に。)でも、
こちらの太平洋側は週末台風みたいですね。
気をつけましょう。
返信する
抜き取るよね~(笑) (白花母)
2010-10-27 11:18:49
タオルもそうですが、糸を上手に抜き取って千切りますね。
花は、それをクチャクチャとガムのように噛んでいました。
ある意味器用な子たちですね。

昴流君、飲んじゃダメだよ…

あと4日でお迎えなのに、台風が迫っています。
逸れてくれれば良いけれど、
フェリーが動くことを願うばかりです。
こちらは、どんなに大雨でも向かいます(笑)
返信する
Unknown (はる)
2010-10-27 23:28:10
ちぎっちゃいますね~~。。

固く固められたはずのロープの玩具が
今ではみるかげもない。。
でも大好きです。。(笑)

返信する
復活! (カムイ母)
2010-10-28 20:41:32
没収された、おもちゃ“復活”ですね
昴流君、楽しそうに遊んでるぅ~

今度は、没収しないで済みそうかな
返信する
Unknown (琳ママ)
2010-10-29 17:39:42
琳にも似たようなおもちゃをあげてますが、ふさふさのところを少しずつちぎってます。どうやら食べているようなんですが、ちょびっとずつなので、なかなかうんちでも確認できません。
昴流君も気をつけてね!
返信する
風小僧さん (Unknown)
2010-11-01 03:28:36
台風は大丈夫でしたか?

もう収穫は済んでいるのでしょ?

そうなんですよ!
熱心にしつこい位攻撃して自分の思うようにするのですよ、こいつ!

お里は広い所に転居されたようですが、雪はあまり降らないんですか?
返信する
白花母さん (みやこ)
2010-11-01 03:31:11
やっと花ちゃんが帰ってきましたね。
これから花ちゃんがママになる準備が太変ですね。

ホントにこんなに噛み噛みが好きなワンコは初めてです。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-11-01 03:36:29
ロープのボールなども噛みちぎっていますが、このおもちゃは見ている時だけしか遊ばせられません。

少しづつならきっとウンPに出るから大丈夫だと思うんですが、この間の様な事はもう嫌ですからね(笑)
返信する
カムイ母さん (みやこ)
2010-11-01 03:39:19
おもちゃは基本的に見ている時だけしか渡しません。
噛むのが凄くていつの間にか無くなってしまったと言うのが怖いのですよ。

先日の様な誤飲はもう嫌ですからね。

返信する
琳ママさん (みやこ)
2010-11-01 03:42:00
しいている毛布もだんだん切れ目が大きくなっているので、キット噛んで食べているのでしょうね。
小さい物だと出てしまうのではと思うのですが(笑)

もう出発されているのでしょうか?
明日はお天気になりますように願っています。
気をつけておいでくださいね。
返信する