きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

北海道犬中部支部展覧会へ行ってきました

2010年04月05日 | ペット
 →  京都を出た時はお日様が出ていたのですが、トンネルを抜けると曇り空になっていました。

今日は我が家も加入している北海道犬保存会中部支部の、3年振りの支部展覧会へ応援に出掛けました。

お里の、かあ様、主様も来られるのでとっても楽しみにしていたのに、
昴流ったらかあ様の指をガブッと行ってしまいました。
血がしたたっていたのに、それだけ家族と仲が良いのだとかばって下さって、
とっても申し訳なかったです。

展覧会の結果はミュウのママさんの気まぐれ日記に詳しく載せられていますので、ここでは割愛させていただきます。  
 ↓ここです

http://inublo.jp/miunomama/144474

私は野次馬ですから会場で出会った知り合いのワンコを載せて楽しみたいと写真を撮って来ましたので見てくださいね。

会場は四日市市菰野町の三滝川川べりの広場です。

本部席です

ブログで知り合ったまりもさんちのチャウ君ピリカちゃんしろ君です


 チャウ君とピリカちゃん

 シロ君

お里の広尾北進荘出身の玄ちゃんと想太君くるみちゃんです。

 玄ちゃん

 想太君

 くるみちゃん

イノリ君は小さい時に出会った事がありますがすっかりお兄さんになっていました。
宇宙君はミュウのママさんちの蝦夷雪姫ちゃんのお孫さんだそうです。

 イノリ君

 宇宙(ソラ)君

他にも北斗君やマリンちゃんにも出会ったのですが写真がありません。ゴメンネ

長くなってしまったので今日はこのぐらいで明日に続きますm(__)m

沢山の北海道犬に出会って大興奮の昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ クリックお願いしますね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむ)
2010-04-05 17:05:51
みやこさん
昨日はお会いできて嬉しかったです。
優しい素敵な御家族ですね。
なま昴流くんは美形ですねぇ~、雅男とでもいいましょうか。
玄も写して頂いて、ありがとうございました。
粗忽者の私は、しっかり持って行ったにも関わらず、せっかくの皆さんの息子&娘さんたちを
撮り忘れ、帰路ガックリしていました。
HP、いつも楽しませていただいています。
返信する
Unknown (はる)
2010-04-05 18:00:44
みやこさん
昨日はありがとうございました。
昴流くんともお会いできて、大変嬉しかったです。
おっかなビックリの宇宙の顔が面白いですねぇ。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (風小僧)
2010-04-05 18:32:04
みやこさん

昨日はお疲れさまでした。
お帰りの際、家の者が御挨拶を頂いたそうで、バタバタしており大変失礼致しました。
ブログから飛び出した、そのままの昴流くん御一家にお会いできて嬉しかったです。
皆様に宜しくお伝え下さい。もちろん、昴流くんにも(笑)
返信する
楽しいですよね♪ (白花母)
2010-04-05 20:09:00
私も中部支部の展覧会に行きたかった~。
けど、日帰りはきついし、
来週、お泊りで出かけるのであきらめました(泣)

お天気は、雨でなくて良かったです。
見学でも楽しめますよね。

続きを楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした♪ (里の母)
2010-04-05 20:16:44
中部支部展 お疲れさまでした<(_ _)>
そしてみやこさん御一家にお逢いできたこと
本当に嬉しかったです♪

私の粗相のせいで 大変お気を使わせてしまい
申し訳ありませんでした<(_ _)>
弁解でも何でもなく 私が勝手にルールを無視しただけで 全て私が悪いのです。
昴流にとっては 恐ろしい想いをさせてしまって 可愛そうなことをしました。
みやこさんご一家、昴流 ごめんね(^_-)-☆

里の母は 超人ハルク(古い?(^^ゞ)なので
すでに通常業務をこなしております!
主は「よどんだ血で 昴流 うまくなかったべな」と(爆)
今度は さらさらの血を提供したいと思いますので
昴流にそのように 伝えてください(笑)

おいでくださったのに バタバタしており 失礼ばかりで すみませんでした。
また お逢いできるのを 楽しみにしております(*^^)v
ありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (チロママ)
2010-04-06 00:29:36
北海道犬展があったのですね。
何頭くらい参加したのでしょう?
紀州犬よりほんの少し小さめでしょうか?
黒い北海道犬もいるのですね。
どの子も個性があって見ていて楽しかったでしょうね。

紀州犬保存会の展覧会もありますが、
和歌山で行われるだけ支部展はありません。
そのかわり日本犬保存協会の中型犬の部で
紀州犬が出陳しています。

昴流くん、手を噛んだのですか
腕白坊主なのでしょうか?
会うのが楽しみです
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-04-06 11:06:37
中部支部展の応援ご苦労さまでした。
ブログや掲示板でお馴染みの沢山の道犬達に会えて
良かったのですね。
いろいろハプニングもあったようですが
道犬にハプニングは付き物かも。
返信する
つむさん (みやこ)
2010-04-06 22:36:03
念願のつむさん玄ちゃん玄パパさんにお会いできて嬉しかったです。
玄ちゃんはおおらかで良いですね、昴流に爪の垢でも飲ませたいです。
 
玄ちゃんの写真がもう2枚ありますが良かったらお送りします。
返信する
はるさん (みやこ)
2010-04-06 23:08:16
仔犬牡1席おめでとうございます。
次も頑張ってくださいね。

お会いできてとっても良かったです。
昴流と一緒の写真が何枚かありますが必要なら送りますよ。


返信する
風小僧さん (みやこ)
2010-04-06 23:15:19
遠い所お疲れ様でした。

想太君やご家族に会えてよかったです。
さすが想太君リラックスしてリングを回れたようですね(^^)

又いつかお会いで来たら良いなと思います。

返信する