きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

カラスと猫

2010年06月13日 | ガーデニング
 久し振りの雨ですが降り続くと嫌ですね。

雨が降る前にとトマトにカバーと傘をつけました。
これでおいしいトマトが食べられる…かも(゜▽゜*)

        

昨日は暑かったので扇風機稼働です。
気持ちよさそうに寝ています。

      

夜になったら流し台の外で猫がニャ~ゴ!ニャ~ゴ!うるさい。
昴流も興味津々で覗いています。

          

猫が気になる昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ムチャまま)
2010-06-14 15:53:50
昴流くんも猫が気になるのね。
狩猟犬だから当然といえば当然だけど
猫の子どもを育てた牝の道犬の話を聞くと
♂と♀は違うのかなと思ってしまいますね。
ムチャも外で会ったら仇のように追い回そうとするのよ。

流し台の前での後ろ姿に笑っちゃいますね。
首の傾け具合が犬とは思えないっす。
返信する
ムチャままさん (みやこ)
2010-06-15 01:49:40
道犬のオスとメスは種類が違うのじゃないかなと思う位です。

オスは何時までもお子ちゃまで俺様ですが、メスはとてもおとなしいしおとなです。

流し台の上には食事の後の物がたくさん置いてあって恥ずかしいのですが、昴流の後ろ姿が面白いので載せました(笑)
返信する