きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

楽しかったね(^^)

2011年04月13日 | お出掛け
 小春日和という言葉がぴったりの今日この頃ですね。

久し振りにカーちゃんとお出かけです。
洛西ニュータウンにある小畑川公園です。
        まだまだ桜がきれいでした。
      

川には花見の人やお散歩の人など時間がゆっくり流れているような感じでした。
        対岸にワンコ発見♪
      

そちらが来ないのならとジャブジャブ近づいていきます。
        コレでリードが一杯だよ。残念!
              
        今年初めて泳いだよ(^^)
     


お花見の写真も沢山撮ったので次回に回しますね。
  
                       にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
                          にほんブログ村           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumin)
2011-04-14 09:05:26
スバル君も初泳ぎですね。
水は冷たくなかったかな?
返信する
Unknown (琳ママ)
2011-04-14 18:05:29
そっちがこないなら、こっちからいってやるー、という当りが昴流君らしいです(笑)
20度近くになると,道犬としては水に入らずにはいられないのでしょうかね。
返信する
Unknown (はる)
2011-04-14 21:38:46
もう初泳ぎ!?

まだお水は冷たいだろうに・・・(笑)

リードがいっぱいで届かなくて残念だったね
返信する
yuminさん (みやこ)
2011-04-16 18:21:06
北斗君に続け~~♪です(笑)
この日は暑い位だったので川へは体を冷やしに入っているみたいでしたよ。
返信する
琳ママさん (みやこ)
2011-04-16 18:23:58
そうなんですよね(^^)
リードが5mだったのでそばへ行けずに残念そうでした。
川へは躊躇なく飛び込みますね(笑)

一度飛び込んだ所が淀んでいてしかも深かったので焦りました(^_^;)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-04-16 18:31:14
冬でも水を見つけたら中へ入りたがります。
風邪をひかれても病院へ行けない奴だから(笑)
浸かるのは足だけにしています。

近づいて行くのをチワワの飼い主さん達もびっくりして見ていました(^^)
もし届いても怪我でもさせたら大変だからあれで良かったんですよ(笑)
返信する