きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

今日は手抜きです(^^)

2010年02月20日 | ペット
今日は手抜き料理です

焼きうどんともんじゃ焼きです。
ホットプレート1つで出来て楽ちんです(≧m≦)ぷっ!

昨日は匂いだけだったので今日は焼きうどんをお相伴です。
美味しかったようでいつまでも食器を舐め回していました(^^)

焼きうどん大好きな昴流に にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ ポチッとお願いしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2010-02-20 10:38:27
焼きうどんは作るけどもんじゃやきはやったことがないです

っていうか。。。姑様に何か言われるかもね。。(;一_一)

でも今度挑戦してみよ~~っと!

昴流くん、きっと嬉しかったんでしょうね~
返信する
はるさん (みやこ)
2010-02-21 00:28:59
もんじゃ焼きは専用の粉を買ってきて作るのですから、キャベツを切るのが面倒ですが結構美味しいですよ。

ネットでレシピを見つけました。
作ってないので味は分りませんがご参考にね。

http://cookpad.com/recipe/1008672

焼きうどんのソース無しだから豚肉の香りで美味しかったと思います(笑)
返信する