きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

バレンタインデー

2011年02月15日 | 家族
 →  お昼過ぎから雪が降り出しました。
     今夜は関東地方が大雪警報だそうです。
     被害がない事を祈ります

世の中はバレンタインデーだとチョコレートが飛ぶように売れているのに、
昴流は相変わらずドッグフードです。
             

嫌そうに寝そべったまま食べています。
             

完食です。
             

ん?外に落ちたかな?
             

縁に付いているかな?
             

あらら?
             

もう無くなったんですけど?
             

最近良く食べて嬉しい飼い主です(^^)

カーちゃんがイタ飯(古!)をごちそうしてくれました。
             

おいしかった♪ごちそうさま

今日のバナーは 甘えん坊昴流 です
              にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
              にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴママ)
2011-02-15 14:37:58
初めまして。かぴママと申します。
私も広尾北進荘さんから道犬を昴流君より数週間後に迎えた者です。
ブログを持っていなく、いつも読み逃げばかりでした。ごめんなさい。
実は先日、みやこさんの節分の時の記事をやはり読み逃げしていましたら、
同じ埼玉に道犬を家族に迎えている方がいらっしゃることが わかりました。
県内にいらっしゃるなんて、うれしくてうれしくてその方のブログを探しました。
なんともうれしいことに本当にご近所さんだったのです。
その方はカムイ母さんです。
みやこさんのブログから県内のそれもご近所さんに
道犬を迎えたご家族がいらしたのがわかり、本当にありがたかったです。
それからワンと生活を共にすることが初めてだったので、
みやこさんのブログからたくさんのことを教えていただきました。
これからはお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
かぴは二歳三ヶ月の♂、赤毛です。
久蔵君と同胞です。
返信する
かぴママさん (みやこ)
2011-02-15 23:38:16
いらっしゃいませ♪
ふるどっぐの掲示板で時々お目にかかっていましたね(^^)
ほかにも広尾北進荘出身のワンコのブログがあれば教えてください。
いつかオフ会とかできれば楽しいでしょうね。
去年中部支部展に来られたかおりさんと主様にお会いして感動でした。

かぴママさんも是非ブログを作って一緒に楽しみましょうよ。
返信する
はははっ(^O^) (カムイ母)
2011-02-16 11:06:02
昴流君、横着して伏せしたまま…ご飯食べてるのね
でも、嫌々とは言え完食して、あんよでボウルを持つ姿が可愛い~

そうなんですぅ~
みやこさんのブログをきっかけに、かぴママさんと出会えましたぁ~
これも、ワンコとインターネットのお陰です

う~ん…イタ飯、美味しそう~
返信する
Unknown (はる)
2011-02-16 23:15:14
あらら。。昴流くんてば。。
お行儀が悪いわよ~(*^。^*)

でも、ちゃんと完食しているから偉いわ

うちは気が向かないと完食はしません
置いておけば何かかけてもらえると思っているのです

返信する
カムイ母さん (みやこ)
2011-02-17 23:45:43
近くに道犬を飼っている方があるととても嬉しいですよね。
ブログのお陰で知り合いになれた方達とは旧知の友達の様にすぐ打ち解けて話し合えますね。
これからもよろしくねm(__)m

昴流は良くこんな食べ方をするのですよ(^_^;)
餌が足りないと食器をもてあそぶのも最近のブームらしいです(笑)
返信する
はるさん (みやこ)
2011-02-17 23:52:39
1才を過ぎるころから良く食べるようになったのですが、それまでは色々大変でしたよ。
身体も細いし毛も短いのでとても貧相でした(^_^;)

でも宇宙君は大きいし体つきも立派だから大丈夫ですよ。

おうちは入るようになりましたか?
返信する