きらめいて昴流(subaru)

北海道犬の昴流(すばる)との楽しい日々を綴って行こうと思っています

カーちゃんと♪

2010年02月28日 | ペット

昨日の事はもう忘れたのでしょうか?
又お医者さんへ行くと思い出すのでしょうね

寝る前のひと時カーちゃんと何を話しているのでしょうね

カーちゃん大好きな昴流に  にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ  クリックお願いしますネm(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2010-02-28 11:35:02
こんなに仲良しなスバル君とカーちゃん。
でも、パニックになると「ガブッ!」なのよね・・・。
カーちゃんもかまれたことがショックだった・・・という気持ちよく判ります。
傷も深くなくて何よりでしたが、病院は神経使いますね。

スバル君も反省しなさい!
って言っても無駄なんですけどね。

返信する
フーカママさん (みやこ)
2010-03-01 01:02:35
そうなんですよね。
豹変と言う言葉がそのまま当てはまります。

娘は自分が飼育に関わったのが初めてなので、一生懸命頑張っていた矢先ですからショックが大きかったようです(^^)

嫌な事をされる以外はとっても甘えん坊なのですよ(笑)

もう1度狂犬病病予防注射があるのでその時は、失敗しないように頑張ります(笑)
返信する
Unknown (はる)
2010-03-01 21:13:38
スバル君、たのしそう

でも、一歩違えば、コロッと変わってしまうんですよね

嫌なものは、嫌ですもんね。。
私たちだって!!
返信する